2008年12月31日

ご挨拶

今年もあとわずかとなりました。。
お久しぶりでございます。

今年は一年仕事もせず、blogも後半は長期開店休業状態。
再開をするタイミングをスルスルと逃し今に至っております。

近況はと申しますと・・

元気です!手(チョキ)

スローな毎日はとても心地よく、退屈どころか自分だけの時間がたくさんあるのが何よりうれしい。。

なんて生意気な事を言っていられるのもあとわずか・・
来年からはちょっと動かないといけません。
blogも再開しましょう。

今まで長く冬眠していた分来年はちょっとガンバルつもりです。

今年もお世話になった皆様、ありがとうございました。
来年も皆さまにたくさんの幸せがある一年となりますように・・・


flower14.gif





ご報告
posted by ravi at 08:40| いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

残暑お見舞い申し上げます。

おはようございまするんるんすっかりご無沙汰でした(汗)
毎日暑い日が続いていますね。暑さに弱いワタシはかなりバテバテ・・
日中はひたすら家に篭り、足・腕出しまくりの見られない?!姿☆

今朝のお散歩はかなり遅い時間になってしまいました。
「もうかなり暑そうだからやめよう・・」と思いつつも
結局雰囲気に流され?行く羽目に。。
そんな今朝のお散歩時の空。

今日も暑くなりそうです・・

お散歩時

posted by ravi at 08:47 | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

お知らせ

20080721152205.jpgPCが使えなくなりました・゜・(>_<)・゜・

しばらく夏休み?!になりそうです(汗)
posted by ravi at 21:30 | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

夏仕様

chest02.gifスタイルシートを久しぶりに替えてみました。

今回も[Night on the Planet]さんからお借りしました。
posted by ravi at 12:50 | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

衣替え

スタイルシートを変更しましたNEW

今回もNight on the planetさんからお借りしましたぴかぴか(新しい)
posted by ravi at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お知らせ

待合室.jpg少しの間blogをお休みします。

ちなみにわんこ達もワタシ達も元気です(*^-^)
posted by ravi at 22:17| 東京 ☀ | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お遊び♪

24.gif
ワタシの分身が画面に出没するかもしれません(笑)

ひとり言をブツブツつぶやきますが、上のBlogLife欄でブツブツ言い合えます♪
posted by ravi at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

スタイルシートの変更

久しぶりに変えてみました。

爽やかなイメージで考えてみましたが、スッキリしすぎかな・・
posted by ravi at 10:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

お知らせ

信州の旅を記憶の限り?!書き留めました。

まだまだ廻り足りなく、すぐにでも行きたいくらいです♪
posted by ravi at 23:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

脱走?

BlogPetのパンダのanan
いつもの所から出てきてウロウロしています。

本日限定?!らしいので、どうぞお楽しみください(笑)
posted by ravi at 08:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

アルバムUP☆

3月に行ったHAWAIIのアルバムを作りました。

右サイドバーの【Photoback】をクリックしてご覧下さい。
posted by ravi at 20:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

スタイルシートの変更

気分転換に変えてみました。
今日も一日雨・・・
楽しみを見つけて♪♪
posted by ravi at 09:35| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

裁判員制度

20060502081244.jpg

夫がビデオを借りてきた。

近々導入される裁判員制度のビデオ。
ニュースなどでなんとなく聞いてはいたもののどんなもんだろうと気になってはいた。
二十歳からのすべての国民にあてはまるもので、自分がその立場になる事も十分ありえる。

約60分に詳しくその過程が描かれている。
思ったより本格的に協議するのにはびっくり。。

このビデオは法務省で借りれるそうです。
posted by ravi at 09:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

リニューアル

久しぶりに全面リニューアルしてみましたNEW
といっても、既存のスタイルシートを選んでポチッ!としただけですが。。
柄にもなく全面ピンク〜〜 春だから・・・かわいい

POQUEもバージョンUPしてみました。


posted by ravi at 14:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

さりげなさ

image/ravi-2006-02-28T11:32:58-1.jpg

マロンのお散歩がてら夫を駅までお見送り。
通勤通学で人の往来も激しい駅までの一本道。
私たちの5m程先を歩いてたちょっと個性的なファッションの若い女性。
ふと立ち止まると一歩二歩下がり柵に置いてあった空き缶を手にするとそのままスタスタ。。
駅近くまで着たところにある自販機のゴミ箱にポイ!と捨てスタスタ。。

ハァ〜カッコイイ‥というかステキ。。
あのさりげなさは日頃から自然とやりなれている感じ。

そんな感動のまま歩いていると、目に付くゴミ。
おまけに食べかけのパンが転がっていたのをマロンがくわえてる(驚)

そして‥放置うんPを目にするとガックリ。
もちろん自分でないにせよ、犬を連れていると同類に見られているようで‥
かと言って拾って歩く位の奉仕精神があるわけでなく。。
posted by ravi at 11:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

top画像変更

ぶっちーさんから頂いた画像でtopの画像を変えました。

ぶっちーさん、ありがとう♪
posted by ravi at 19:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

サラリーマン川柳

某生命保険会社の毎年行われる川柳コンクール
サラリーマン川柳

面白い…思わず見入ってしまう。。。
中でも今朝の新聞に載っていたいくつかの中で
「俺とおんなじ。。」と夫

散髪代 俺は千円 犬一万

あなたが投稿しましたか?(爆)
posted by ravi at 09:23| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ねむりチェック

まだまだ改善の余地はありそう…

運動不足と飲酒、そしてストレス…

ねむりチェック

posted by ravi at 07:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

見つけた!

今の携帯電話とても気に入っているし使いやすいんだけれど
ある機能がないので、少し前から買い替え検討中ー(長音記号2)
日曜日にチラとyumikoさんと携帯の話をしたのを思い出し
docomoのサイトを見てみたら・・・

いやぁ〜ん、欲しいのが見つかっちゃった黒ハート
だいぶ高そう・・・たらーっ(汗)
posted by ravi at 10:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

お知らせ

北海道の旅行記を綴ってみましたペン
今回は【富良野編】ですが
【ニセコ編】も近々公開予定です。

少し長いのでお時間時計のある時にご覧下さい。
posted by ravi at 17:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

