2008年04月26日

合間に・・

ミニソフト@IKEAミニミニ〜なソフトクリーム♪¥50☆
パクンとふた口で終わってしまいそうなくらい小さいけれど、もっと食べたいくらいが美味しさに拍車をかけます(笑)

こちらのかわいいソフトクリームはIKEAで♪

初IKEAでした。
なかなか行く気になってくれずようやく。。
確かに家具などは今は必要ないけれど、家具や雑貨などこんな物があるんだ〜と見てるだけで楽しい☆
どれもかなりお安くてなお更楽しい(笑)

と言っても結局何も買わずソフトクリームだけパクついて帰って来たけれど、正味一時間ひたすら歩き回りイイ運動になりました(*≧m≦*)ププッ



お疲れなマロンマロンはトリミング♪
フワッフワで帰ってきたマロンはビロードのようなさわり心地☆
このシャンプーの匂いも好きです〜

そしてこのとおりかなりお疲れです〜(爆)

posted by ravi at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94913734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。