2008年04月22日

夢と魔法の国へ。。

ワールドバザール夕方近くになり急遽TDLに行く事になりました。
TDLは何年ぶりかの来園です♪

最近はいつ行っても凄い人で、疲れに行く様なもん。。
とさして行きたいとは思っていなかったけれど、時々TVで観たりするとウズウズするんですわね(笑)

今年は25周年の記念イベントが盛りだくさんで、さぞや混んでいる事でしょう。。
覚悟?!をしてアフター6パスポート(¥3100)を手にゲートをくぐると、やっぱり凄い人☆

なんて思いながら奥に進むとワァオシンデレラ城♪♪
世界が変わりますぅ・・・
さてじゃぁまず、、と乗り出したアトラクション
どれもほとんど待たず乗れるではありませんか〜〜

4時間でかなりの充実振りでした。
考えてみればGW前の穴場な時だったかもしれません。。

やっぱりココはいくつになっても楽しい場所です(笑)


シンデレラ城



アトラクションもかなり楽しめましたが、食べ物もたくさん頂ました(笑)
時間も限られているのと色んな物をたくさん食べたいので、あえてレストランには入らず軽食的なものや甘いものをパクパクと♪

ボップコーンやチュロスなどは自分なら絶対買わないけれど、カレー味のポップコーンがメチャ美味しいと言うので食べてみると、ホント美味しい(笑)
少しづつながら常に色んな物を食べていました。

こちらはその一部☆
いちごババロア  星型中華まん&ミッキースマイル  ミッキーピザ
posted by ravi at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94443610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。