2008年04月21日

勉強不足・・

今日も日記を綴ります。。
このBlogワタシのつまらない日々を綴っているわけですが、時々昔の記事を読み返す事があります。
去年の今頃は・・?とか○月○日はどこ行ったっけ?なんて。。

するとその時は気づかない誤字・脱字・変な言い回し等など、自分の国語力?文章力の無さにタラ〜ン(汗)
記事をupする時はかなり何度も見直して書き込んでいるつもりですが、ここでも詰めが甘いのは本来の性格?!(爆)
いずれにしろ勉強不足は否めません。
この歳で些細な間違いはほんと恥ずかちいのであります(^▽^;)
目を凝らして気を付けねば・・

今日のお散歩は気持ち良かったです〜♪
桜が終わり街にピンク色が消えると、木々の緑が鮮明に飛び込んできます。
気持ち良い初夏のような空気でしたね☆





若葉の季節
posted by ravi at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

