2008年03月29日

お花見日和

今週末がお花見には良さそうです。。

今朝のお散歩は向こうに見える桜に吊られ?いつもは行かない方へ・・
桜のトンネルをテクテクテク♪
華やかな雰囲気に思わず顔もほころびます(^◇^)

妹が顔を見せ「バッグのバーゲン行った〜?」
どうやら行きたかったもよう。。
戦利品を見せて欲しいと言うので、見せびらかしてあげましたプププッ (*^m^)o==3

今回はどれもなかなか良い買い物だったのですが
とても気に入っている一品☆

バッグチャーム
ハラコのバッグチャーム。

キーリングにもなります♪


posted by ravi at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、ハラコにして良かったっしょ♪
Posted by うさぎ・びょんびょん at 2008年03月31日 23:00
ウ・ビョンビョンさん♪
うん、ハラコの方がちょっと高そうに見えるね。
ハゲたら?!嫌だから使えないなぁ・・(笑)
Posted by ravi at 2008年04月01日 06:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

