2008年03月26日

お花見♪

フランクリン♪


お散歩をしていると、メール♪♪

“お花見に行きませんか?”

ヒャッホ〜♪ヽ(^o^)丿

有り合わせのものを詰めてまいかーコギコギ♪
フランクリンに桜の名所まで案内してもらいテクテク。

ちょうちんと桜ちょうちんが雰囲気出てるじゃありませんか(笑)
すでに場所取りのテープが張ってあったり、シートが敷いてあったり。

でも、今日は二人占め〜♪

ところによって咲いている具合がぽちぽち。
視線に入る木は満開で、とてもきれいな桜です。
今週末はきっとすごい人でしょう。。


思いがけずお花見しながらゆっくりお話し出来て楽しかった〜

今日も反省反省・・
まだまだ甘いぞワタシ。。




って最近はつぶやきblogになってマス(汗)
お許し下され。。







お弁当♪冷蔵庫を覗き込み、何かないかなぁ・・

春雨のサラダとお豆のサラダ、冷食のチキンバーにトマト。
ちょうどパンが焼き上がるところだったので、クラブハウスサンドを作って♪


尊敬するべく万能主婦なyukiyo♪さんは、なんとざるそばを用意してきてくれてるではありませんか☆
ウホッ!なるほどね、こうやって持ってこれるんだ。。
今日もひとつ勉強になりました。
桜の下で食べるおそばはそりゃぁもうおいしくて(^^)v

おやつまで用意して頂き、今年のお花見はこれで満足(笑)

posted by ravi at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ〜〜〜、やってもーてる。。。
raviさんの”happy birthday”忘れてしまってまひた(汗)
曜日と言うか、月日の感覚が麻痺しまくってます。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆

それにしても、↑こんなお花見、いいわね〜〜
Posted by うさぎ・びょんびょん at 2008年03月27日 16:10
久々にの〜んびりまった〜り(怪しいジジに少々ビビリつつ・・・)過ごし、
色んな方面からエネルギーを頂きました♪感謝♪感涙♪
レロレロ犬のアンちゃん乱入やパンチ☆にもワラえたし(^_-)-☆
流水麺なのにあれ程感激されちゃ〜恐縮しきり。。
今度は他の麺でも持参しようっかな☆
こちらこそ出来立てふわふわサンドは大変美味しゅうございました!!
最近は出不精な私めをこれからも看てやってください☆
お赤飯の小結でお誕生日をサプライズするハズが
忘れてこっちがサプライズ・・・王妃でした(何処の?!)
Posted by yukiyo♪ at 2008年03月27日 22:58
ウ・ビョンビョンさん♪
いいのよ〜ワタシはもう歳をとらないと言うことで・・・
お誕生日って、年々複雑ね(^▽^;)

yukiyo♪さん♪
yukiyo♪さん、フランクリン可愛いねぇ☆
パンチも面白かったし(*≧m≦*)ププッ
笑って涙して、yukiyo♪さんからはいつもたくさん学ばせて頂いてます。
感謝・・
Posted by ravi at 2008年03月28日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91079887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。