2008年03月25日

散歩

バスと電車に乗り“ワタシ”のお散歩(笑)

そう、世間は春休みなんだね〜
毎日お休み?!のワタシは曜日感覚さえ薄れています(^▽^;)

帰ってマロンのお散歩に出ると、しばらくしてビュ〜と風。
何かが飛んでいった・・と思ったら、パーカーのポケットに入れていたビニール袋がヒラヒラと。。

あっ!う○ち袋ぉ〜〜

必死で追いかけるも、まるでからかわれているように飛んでいくビニール袋☆
駐車場の中をあちこち、道路に飛び出し必死、、
最後は畑の中に入り込み、そこで諦めました。。

まだ歩き出してほんのわずかの所だっただけに、
家に着くまでう○ちはさせられません・・・(゚_゚i)タラー・・・

マロンが止まらぬように、急ぎ足。。
すると、どこからか・・・ビュ〜ン。
なんと、ビニール袋が飛んできたではありませんか☆
必死で走り、足でムギュ!
ふぅ〜こんな偶然ってあるんだねぇ(笑)

マロ〜ン♪どうぞお好きなだけ♪♪(爆)

IKSPIARI






白くまぽかぽかと暖かい日差しに花の香りがどこからともなく。。

今の季節が一番好きです。

自分が生まれた季節だからでしょう。
又ひとつ歳を重ねました。。
posted by ravi at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy Birthday♪raviさん☆
華やかな春生まれの爽やかさが伝わってきますよ〜。
素敵な季節で羨ましいです!
きっと、こんなうららかな日に、お生まれになったのでしょうね♪
Posted by くみ at 2008年03月26日 19:37
くみさん♪
わぁ〜ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
うれしいよぉ〜いつもワタシを盛り上げてくれてありがとう♪
>爽やかさ・・・
いや、それには程遠いですぅ。
う○ち袋追いかけ必死ですから。。(笑)
Posted by ravi at 2008年03月27日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。