2008年03月22日

ぽかぽか♪

やっと晴れたーー☆

久しぶりの気持ちイイお天気です。
でもぉ〜特別予定はないので、ぶらぶらと。。

ヴィーナスフォート右に見える高速道路は混み混みだったけれど、ここO台場はすきすき〜
どこのPも並んでるとこはなくすんなり。。
久々ヴィーナスフォートなんぞブラブラしてみました。
お買い物金額により出来る抽選、三回したけれどみなハズレ(>_<)


青海埠頭公園そしてマロンを走らせるべく、いつものとこへ。。
今日はお天気も良いので、人もパラパラ。
キラキラの水面がきれい。。
今日もさして走らないマロンですが、満足・・・と言ってる筈デス(笑)





年明けに受けた健康診断で引っかかった“目”

眼科では乱視がひどいので、それだけ矯正するだけでもかなり違います。
と言われたので、眼鏡を作ってみました。

眼科で測ったときは右0.4左0.3だったのに
今日眼鏡屋さんで測ったら右0・3左0.1と言うではありませんか〜(驚)

日頃から見えなくていつもしかめっ面で怖い顔をしてると思われ、眉間に縦ジワ・・・

眼鏡は似合わないので普段は掛けるつもりはないけれど、かなり快適になりました☆
私の眼鏡姿を見た方はラッキーですよ(笑)


めがね

posted by ravi at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90484259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。