2008年02月29日

元町チャーミングセール

横浜元町やっと・・・☆

暖かなお天気に。。
ウズウズと向かってしまいました(*≧m≦*)ププッ
このお天気ならかなりの混みようと予想はしていたけれど・・・スゴっ

そんな人をかき分け品定めも楽しいとこ(笑)
かなりお買い得なお店もよ〜く吟味し、いそいそと持ち帰った紙袋はふたつ☆
今回泣く泣く振り払った物は・・・ふたつ、、みっつ、、
次回のお楽しみにとっておきましょう。。

starlightgrillお買い物はもちろんだけれど、もうひとつのお楽しみは食事♪
今回は『starlightgrill』でランチを頂きました。
チャーミングセールなので、混んでるだろうと覚悟していたとおり一時間待ち。
と言っても、その間あちこちとブラブラ買い物を楽しんでいたらあっという間に一時間。

待った甲斐ありました☆



ランチは三種類。
真ん中のJEWELRY BOX¥1900を頂きました。
・かにとアボカドのサラダ仕立てレモンマスタードソース
・春キャベツと小海老のサラダバルサミコドレッシング
・帆立貝のクリーム煮 マスタード風味
・秘伝の紋甲イカステーキ
・本日のデザート(↓live記事参照)
・パン
・コーヒー
カニとアボカドのサラダ仕立てマスタードソース 春キャベツと小海老のサラダバルサミコドレッシング 帆立貝のクリーム煮マスタード風味 秘伝の紋甲イカステーキ  クリームチーズのパイ
posted by ravi at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87870604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。