2008年02月23日

いちご狩り

いちごの花


今年もやってきました、いちご狩り☆
昨年のぶどう狩りに続き転勤で甲府在住ののりんさんのセッティングで、『いちご館窪田』さんへ。。

いちごハウス

立ったまま食べられるので、赤い美味しそうな実を捜して歩きながらパクパクと♪


あきひめ2こちらわんこも一緒に楽しめます♪

我が家はマロンそっちのけで、飼い主だけひたすらバクバク☆
最初はいちごの味を楽しむべくそのまま食べているも、途中練乳をつけながらひたすら・・

あきひめ三十分一本勝負?!の結果は・・・

前回に及ばず58個☆
記録更新を目指していたのに無念でござる(笑)


街中の足湯石和温泉へ移動。。
石和温泉の街は、整備されとてもきれいな町並み。
なんとタダで入れる足湯もありました〜♪

ランチは『SUNBURST CAFE』
美味しいチーズバーガーでしたン♪ムフっ
SUNBURST_CAFE  チーズバーガー

そして向かうは笛吹川フルーツ公園
スンバらしい公園でした。。
小高い丘の上にある公園はほんとなら富士山がきれいに見えるはずが、鈍より雲がかかり残念ながら見る事は出来ず。。
しかし眼下には山梨市の街が見下ろせ、南アルプスの山々も一望でき気持ち良い開放的な公園です。
笛吹川フルーツ公園  全員集合

最後にこの素晴らしい景色を眺めながらの足湯☆
かなり長い時間入っていたと思われます。。
足湯 笛吹川フルーツ公園 まだですか・・
posted by ravi at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチゴ狩り、楽しかったねぇ〜♪
でも、イチゴの味よりなにより
あおーさんがヘタ入れを落とした時のraviさんの
チラン(;一_一)って顔が忘れらないわ〜。。。
Posted by のんす at 2008年02月25日 22:40
のんすさん♪
(*≧m≦*)ププッ
素の顔を見られてしまったのね・・
あんなんですのよ、いつものワタシ達(笑)
寒かったけどわんこ達は元気に走り回って楽しそうだったね♪
そう言えば、Tさんは何個食べたのかしら・・
Posted by ravi at 2008年02月26日 08:28
毎年恒例になっていますね〜。
raviさんblogを見て、いつも「今年こそ」って思う私(*^m^*) ムフッ
こちら、ワンコもOKなのかしら?
足湯・・・・気持ち良さそう(゚▽゚*)ニパッ♪
raviさんの行く場所、全部要チェックだわo(^▽^)oキャハハハ
Posted by ランママ at 2008年02月26日 17:27
ランママさん♪
お久しぶりですぅ〜寒いけどお元気ですか?
はい、ココはわんこも連れて楽しめますよ♪
いちごはこの時に食べ貯めます(笑)
ワタシもいつも連れて行ってもらう立場でして、他力本願なんです(^▽^;)
Posted by ravi at 2008年02月27日 08:35
いちご狩りの日記、見落としていました。
かわいいいちごさんだこと〜。
raviさん58個☆頂いたのですね!
じゃあ、私が新記録を...(笑)
って、実は私も今週末に、いちご狩りへ行くんです♪
穫りたてのいちごは格別ですよね〜!!
Posted by くみ at 2008年02月27日 13:59
遅くなったけど・・・^^;
先日はお疲れさま♪
前回は時間無制限だったから
今回は30分で58個でも立派なもんだと思うよ(^_^)v

また遊びましょうね〜☆彡
Posted by ぶっちー at 2008年02月28日 17:12
くみさん♪
わっは♪くみさんもいちご狩りですか〜
ワタシの記録を塗り替える・・ムフ期待してます☆

ぶっちーさん♪
褒められちゃった♪ウレチ☆
こんな時ばっか張り切っちゃうワタシですが、懲りずに又遊んでちょうだいネ(^_-)-☆
Posted by ravi at 2008年02月28日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87054820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。