2005年10月25日

見つけた!

今の携帯電話とても気に入っているし使いやすいんだけれど
ある機能がないので、少し前から買い替え検討中ー(長音記号2)
日曜日にチラとyumikoさんと携帯の話をしたのを思い出し
docomoのサイトを見てみたら・・・

いやぁ〜ん、欲しいのが見つかっちゃった黒ハート
だいぶ高そう・・・たらーっ(汗)
posted by ravi at 10:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も新しい携帯ほちぃ(^^;
たくさん機種がありすぎてどれにしていいかわからなくって
Posted by koro at 2005年10月25日 23:38
ん?koroさんも替えるの?
わたしは【アレ!】
もう決めた(笑)
わたしの選択基準はカメラです☆
Posted by ravi at 2005年10月26日 05:46
同じく! 私の選択基準もカメラでした♪
携帯壊されてないのに買うの?(^-^;)
Posted by ともみん at 2005年10月26日 14:55
『壊されてないのに・・・』って・・・プププっ!
そうは言っても、高そうなのでそうスグには替えられそうにありましぇん。。
Posted by ravi at 2005年10月26日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

