2008年02月21日

スペシャルランチ♪

フランクリンフランクリ〜ン♪こんにちワンコ☆

クンクンクン・・チョンチョン、、チョンチョン。。
すりすり・・チョンチョン。

これフランクリンの歓迎のひとこま(笑)
いつ行っても擦り寄って歓迎してくれるのね。。

フランクリン2今日はフランクリン宅のランチにお呼ばれされたので、図々しくも飛んで行きました(笑)
お料理上手な飼い主様のランチはそれはもう美味しく、久しぶりのおしゃべりも楽しかった。。

暖かくなったら遠足ですね☆

は.


色々な人と関わる事で自分が成長するのだと思います。。
ワタシはまだまだ未熟な人間で、周りの人達に学ばせてもらうところがたくさん。。

ほんとに自分はちっちゃいなぁ・・と恥ずかしい思いであります。

おいしいランチ  きんかん
posted by ravi at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のミーティング?なのに、残り物ランチにお付き合いさせて<(_ _)>でした。。
私の心情を真綿の様な優しさで包んでいただきしっかり慰められた一時でした☆
春はもうすぐそこ・・・毎日を感謝しつつ、精一杯過ごしましょう!!
これからもヨロピク〜〜(^.^)
Posted by yukiyo♪ at 2008年02月22日 22:51
yukiyo♪さん♪
yukiyo♪さんのスケールの大きさに太刀打ちできましぇん・・トホホ
力不足で役立たずですが、振り払われても?!くっ付いていきます(笑)
いつもごちそうさまです<(_ _)>
Posted by ravi at 2008年02月23日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85560731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。