2008年02月20日

レディースディ♪

水曜日・・レディースディです☆

前の仕事は水曜日出勤だったので、レディースディは関係なく映画もかなり遠ざかってました。。

ikspiariお天気もイイから、ちょっと足を伸ばして・・
ブラブラブラ・・とのんびり。

観光地だけに、老若男女様々。。
もう春休みに入ってるんですね。

la_drogueriela droguerieでは個性的なビーズがたくさん☆
どれも可愛くて定まりません・・

ここ、ちょっと高いです(汗)
品揃えは満点だけれど、かなりの割高☆
結局手が出ません(笑)


そんな事をしていたら、そろそろ映画の時間。

『君のためなら千回でも』

とても切ない涙止まらないお話でした。。
・・でも、今の私には重かった・・
残念ながらワタシ好みの映画ではありませんでした。

東京ディズニーランドホテルちょっと重い気持ちのまま映画館を後にし、家路へ。。

今年オープンのこのホテル、かなりの迫力です。
泊まることはないでしょうが?!偵察には行きます(笑)
posted by ravi at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜ね〜♪貴方に会えないなんて〜♪
思う事あってオジャマするとビックリするんですけど☆
私も姉と行ってましたよ(^_^)v
クイーンズ☆☆で予約してくれランチを堪能してました♪
ぶ〜らぶらショッピングをして、DAVIDのパフォーマンスで大笑いして、チップとイッツモノのカップケーキを差し上げてしまいました☆
DVDを頂きイソイソ帰宅しましたよ〜。
会わなかったね〜。何だかな〜。。(阿藤)
Posted by yukiyo♪ at 2008年02月20日 23:51
yukiyoさん♪
ワタシもびっくりですよ(*_*)
ニアミスだったんですね。。
それより、昨日ずっとyukiyoさんの事考えてたんです☆
思ってたところに書き込んでくれるなんて・・
ピピピッ☆っと通じたのかしらン♪
ランチって、、あの真っ白な店内のあそこですか??イイなイイなぁ〜〜
イクスピアリは気分転換にはちょうどイイ所で、ひょっこりひとりで行く事よくあります♪
Posted by ravi at 2008年02月21日 08:27
おはよーござますだおかだ(寒)
その後の反応(カキコ)が気になり、又お邪魔虫〜♪
寒かったけど素敵なスポットで気分転換して、女王様気分??も満喫しましたぜ☆
今日は1日お家にヒッキーでお針ちっくちくDAYです。
良かったらお昼食べに来ない??(メールを見たらの話だな・・・☆)
Posted by yukiyo♪ at 2008年02月21日 10:49
yukiyo♪さん♪
昨日はドモ<(_ _)>
おいすぃかった〜☆
呼ばれると飛んで行っちゃいますから(笑)
Posted by ravi at 2008年02月22日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。