2008年02月17日

感動・・

この二日間かなりミシンに没頭しておりました☆

ビーズ&レースこう見えて?!せっかちでして、作り始めたら仕上がるまで終わらない。。
翌日に持ち越すとやる気が失せてしまうのであります。
どれだけ放りっぱなしの物があるか・・(爆)

そんなで今日もぽかり空く時間があるので、ミシンを出し東京マラソンを見ながらジョキジョキ・・ダダダーーー


東京マラソン・・
十年前までは「いつかホノルルマラソンに出たい☆」と長距離にはそこそこ自信があったワタシだったけれど、さすがに最近はそうは思えず。。
昨年第一回の東京マラソンに知り合いのご主人が出ると聞き「すごいなぁ・・」と人ごと、当然自分で走りたいとも思わず。

今年はミシンを掛けながらも、じっくり見ていると
頑張っている姿に感動☆
やり遂げた時の感動はその人でないと味わえない醍醐味♪

来年は三月らしいです・・☆


posted by ravi at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの職場でも、走ってる人増えてます。
大きな大会だと抽選で、参加するのも大変だとか・・・
まずは5,10kmくらいで脚慣らししてみてはいかがでしょう。

ちなみに全然関係ないですが、こんなの見つけました。お近くで?

http://www.asahi.com/komimi/TKY200802210128.html
Posted by もも1号 at 2008年02月21日 18:06
一号どん♪
そうですね、5kmくらいからがイイかもしれませんね(笑)
“4km応援ウォーク”と言うのもあるらしいんですよ。
来年ご一緒にいかがかしらん♪

そして↑このお店二年前にご一緒しましたよね☆
http://ravi.seesaa.net/article/16051901.html
Posted by ravi at 2008年02月22日 07:05
おっいつぞや連れて行っていただいたところでしたか。ろーさん、kumiさんもいらしたときですね。
みっ店の名前ちぃとも覚えてなかった…(>_<)

1号@アル中ハイマー
Posted by もも1号 at 2008年02月22日 12:10
ウフフ・・アル中ハイマーってツボです(爆)
ワタシも一緒♪♪

そうです〜あの時の・・思い出しましたか?
Posted by ravi at 2008年02月22日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84658966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

