2008年02月16日

打ち合わせ

同級生四人が集まりました。
三人は地元もう一人は地下鉄に乗り駆けつけたので、駅前のファミレス♪

今日集まったのは、あるイベントに参加する為の打ち合わせ。
いろんなものに目がいく年齢になったのでしょうか(苦笑)
皆同じようなことを考えていたようです。

“できる事をやろう”

そんなコンセプト?!にまず第一歩☆
行動力のないワタシも声を掛けられマッテマシタ!!
そんなじゃイケナイけれど、これをきっかけに・・

お昼過ぎから夕方近くまで、熱く語り合いかなり盛り上がってきました(笑)
自分でも楽しみです。。

十三穀米和膳


普段ほとんどファミレスには行かないだけに、久しぶりに行くとへぇ〜・・なんて。
今日食べたランチは“十三穀米和膳”
30品目採れるとか☆こんなうれしいメニューもあるんだね☆
posted by ravi at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシにしてはめずらしく
この日はraviさんの近く?にいたのよ♪(M下駅近く)
同じ頃同じ様に旧友と熱く盛り上がっていたと思われます☆
でも。。。そんなコンセプトを語るような
マジメな話は一切してないわ(>_<)
Posted by ぶっちー at 2008年02月18日 00:43
ぶっちーさん♪
あらぁ〜さすがぶっちーさん、行動範囲広いわぁ☆
お互い熱く盛り上がってたのね(笑)

Posted by ravi at 2008年02月18日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。