2008年01月31日

ロング散歩

マロマロ今日もお日様が真上に来る頃、ロング散歩に挑戦☆

お天気が良かったので勢い勇んで歩き出したけれど、昨日と違い寒いぃ〜
冷たい風がびゅーびゅー吹き、鼻水がキラリ☆
それでも昨日と違うほうへテクテク・・
新しい発見がたくさんで飽きることなく歩くこと30分。
だんだんぽかぽかと暖かくなってきました♪
この時間のお散歩は愛犬家の皆さま考える事は同じのようです。
あちこちで、お初のわんちゃんとこんにちわ〜〜
そのうちWCに行きたくなり後半は早足(汗)

家に着くとちょうど一時間。
寒くても歩くと体は温まるようです。
しばしぽかぽかと心地よい気分。

思いがけず歩かされた?マロンはその後熟睡。。

膝の上に居るマロンをナデナデしながら、急に思い立ち“爪切り”をしてみよう。。

ちなみにマロンの爪は切ったことなく、クッキーの爪も過去二度切ったことがあるかないか・・・

バツン☆と切った途端流血・・ΣΣ(゚д゚lll)
そんなに切ってないのに。。
止まらないのです・・どうしよ(汗)

しばらく押さえていたけれど、思いのほか止まらないのでこんなんなりました。。

もう二度としません(泣)

イタタタ・・
posted by ravi at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81698747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

