2008年01月27日

大好物?!

夕べはムシャラフさんちにお泊り☆
pizza屋さんでバイトしているかずちゃんが山ほどのご馳走を用意してくれました。
ありがとーかずちゃん♪あと二十年若かったら・・(爆)

hakonenoyuそんなで朝からムシャラフさんの車に同乗しお勧めの温泉へ。。
マロンはラフくんとお留守番。

着いた所は『箱根の湯』

源泉掛け流しのこちらは時間制限なしの日帰り温泉。
おまけに持ち込み自由で、なんとわんちゃんが入れる温泉もあります。
そしてわんちゃんと居られる休憩所も(注・別料金)
理想的な温泉施設です☆

そしてお蕎麦(^O^)
広い駐車場もあり、落ち着いた雰囲気の『箱根暁庵』
お上品な量?!のおそばをズルズルッと頂き、腹五分目で目の前にある『箱根ベーカリー』のパンを数点お買い上げ☆
どれも美味しそうな品揃えで、選ぶのが困るくらい。
akatukian hakonebakery

odawarajyo最後に向かったのは小田原城☆
歴史好きなムシャラフさんは目を輝かせながら展示品の数々を食い入るように見つめていました。

さっぱり美味しく楽しんだ後はマロンはどうしているのかと・・

かずちゃんのお膝を独占して寝ていたそうです。
かずちゃん、何から何までお世話になりましたm(__)m



昨日ムシャラフさんちに着いた際、玄関口で目にしたムシャラフさんにビックリΣΣ(゚д゚lll)
なんと16キロも痩せたというではありませんかぁ・・・

前回会ったのは確か11月。
タバコを止めた事で太ったと言って、ダイエットに取り組みだしたとこ。
それはまぁ徹底していて、カロリー計算から運動
大好きなお酒も止める事無くビーカーで量を測りながら飲むという周到さ(笑)

でも二ヶ月で16キロはかなりなハイペース。
別人のようでした。。

見習いましょうね(爆)
posted by ravi at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた素敵な週末をお過ごしだったようで...
箱根は雪はありませんでしたか?
お蕎麦に温泉、raviさんの美肌のもとはココにありですね♪
(もちろん、あおーさんの美肌も♪)
Posted by くみ at 2008年01月30日 11:13
くみさん♪
箱根は道路の端に少し雪が残ってる感じでした。
お蕎麦に温泉は最高ですね(o^-')b!
くみさんは雪のある所でどんなおいしい物を食べてきたんでしょう・・
Posted by ravi at 2008年01月31日 06:35
私もあの雪の中図書館にいきましたよ。
Posted by すーこ at 2008年02月05日 20:21
すーこちゃん♪
早速遊びに来てくれたのね〜♪♪
図書館は最近お気に入りの場で、かなり頻繁に出没しています☆
ようは“ヒマ”っつー事でしょか・・
すーこちゃんみたく忙しくないからねぇ(汗)
Posted by ravi at 2008年02月06日 08:32
借りたい本が予約10人待ち。でも予約したんだけどね。もしかして・・・あそこにあるかな?半信半疑で行きました。な・なんとありました。2400円する本が105円そく買いました。ブックオフ恐るべし
Posted by すーこ at 2008年02月06日 21:59
すーこちゃん♪
ワタシも秋から予約している本がたくさんあります☆
そうね〜Bックオフに図書館で結構調達できるね☆
んで、¥2400の本ってナニ?
そして教えてもらったcafe♪サイトがあるのね☆
行ってみよう〜と思ったら今日はお休みだね(^▽^;)
楽しみにとっておきます☆
Posted by ravi at 2008年02月07日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81148971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

