2007年11月27日

stamp

今日もはばったいクチビル・・(笑)
乾燥しているのでクチビルを動かすと又ピキッ☆っといきそうで、口を開く時は恐る恐る。。
夫は「キンカン塗っといたら?」
って、、鬼ぃぃぃ

最近出先で目に付くと必ず立ち寄るのは手芸屋さん♪
先日も豊洲のららぽーとにフラッと寄ると、今まで気付かなかった手芸屋さん発見☆
結構大きくて品揃えも豊富。
この時はうれしい事にsaleで20%オフおふっ♪♪
お買い得品の端布と半端ものレース。
安くなってる上の20%オフなのでかなり満足なお買い物(*^-^)

直線縫いばかりの布遊びも、生意気に自分の印をつけます(*^m^*) ムフッ
はるか昔に作った織ネームもそろそろ無くなりそうなので、色々探してみたけれどどうも気に入ったのがない。。
まぁ慌てなくても・・と思っていたら、手芸屋さんで目に付いた布用スタンプパッド
そしてゴソゴソゴソ・・・ありました、ありました〜♪

これ又昔々集めたstamp達。
このstampを綿テープにペタッと押し、ワタシの印として付けています。

stamp.jpg
posted by ravi at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69806013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。