2007年11月25日

模索中

トリミング後.jpgニッ☆

今年最後?!のマロンのトリミングでした。
飼い主とて完成形が定まらず、毎回トリマーさんとあーだのこーだの○△◎□・・
体はそう変わらないけれど、首から上は細かく注文しながらもバランスを聞きながら今回はこんな感じに仕上がりました♪


後姿はかなり『わかめちゃん』(笑)
ライオンと言われるのもだんだん慣れてきて、結構気に入ってますv(*'-^*)b♪
このままライオン路線で、伸ばしていくつもりですよン。


今回の可愛いリボン☆
りぼん.jpg

posted by ravi at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリミングしたてのマロン君に会えなくて残念!
そして、うちのワカメも年内のトリミング終了です。
(とんがり君はあと一回。)
そうそう、ライオン...って言われますよねぇ。
でもさすがに、先日「勇ましいなぁ〜!」と言われた
時には「ちょんまげなんだけどなぁ。」と思ったりも
したりして。(^^
Posted by くみ at 2007年11月28日 10:20
くみさん♪
先日はちょっとの差でお会いする事が出来ず、ザンネンでした。。
又気軽に声を掛けて下さい♪♪
アラ?くみさんちのワカメちゃんもおしまいですか〜(笑)
かなりエルフちゃんに近づいたと思いますよン☆
並べてみたいぃ〜〜(*^m^*) ムフッ
Posted by ravi at 2007年11月28日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69348630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。