2007年11月21日

おしゃべり♪

花結び.jpgお花を買いに友人が働いているお花屋さんへ。。

「暇なのぉ〜、来て♪」と言うだけに、まず近況をペチャペチャ・・
共通の友人の話をペチャペチャ・・
そして今嵌っているという、野菜ジュースの話し☆

一時間近く油を売りました(今時聞かないフレーズ 笑)

ワタシと違って何かと忙しい彼女はいつもイキイキと色々な事に興味を持っています。
「今度ゆっくり野菜ジュースの話を聞かせてね〜〜」とお店を後にして自転車を飛ばします・・・


アレンジ.jpgお花を持って友人宅へ。。

ひと月が経ちました。

いつもそばで見守ってくれているのでしょう。
笑顔からキラリ光る涙にはチクリ。。。
計り知れないほどの深い深い・・・

合掌

posted by ravi at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。