2007年10月28日

清里@お泊り 晴天

P.グランデール.jpg眩しい朝です。
ヨカッタ〜〜晴れました。。

昨日の嵐が嘘のような青空♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
昨日の分も取り戻さなくちゃ。。

今日はみんな揃って出発〜☆


萌木の村.jpg  メリーゴーランド.jpg  魔女@ハロウィン.jpg
どこもハロウィンで飾られ、赤く紅葉している木とオレンジのかぼちゃが何ともカワイイ♪
風もなく陽射しもあたたかで、富士山もきれいに見えますよ。。ホッ・・


しえる.jpg  milk.jpg
「あたちにもちょうだい・・」byしえる

キープファームショップでは、皆がソフトクリームを食べる横でワタシ達は牛乳♪♪
キーンと冷えた牛乳は裏切らない味です(o^-')b グッ!
目の前にあるドッグラン(無料)でしばし遊んだ後は昼食。


トースト.jpg  ジャム.jpg
ジャムです。

『りんご』『巨峰』『あんず』
フレッシュなフルーツ本来の味が生かされ、甘味もとても自然な優しい味です。
ゆっくりランチを楽しんだ所で解散。。
又来年も集まりましょうねヾ(^_^) byebye!!

と皆とわかれた後・・
三分一湧水.jpg  湧き水.jpg

いつもこちら方面に来ると気になっていたので、ペンションの奥様に聞いてみると
「とても良いお水ですよ、わんちゃんにも是非飲ませてあげてください♪」と・・やっぱり行かなくちゃ(笑)

木立を少し入った所に流れている湧水。
一口含むと冷たくとてもまろやか。
ベットボトルに持ち帰り、もちろんマロンにも飲ませてあげました。

紅葉2.jpg


紅葉はまだ色づき始めと言った感じ。
とは言え紅葉が楽しめるとは思っていなかったのでちょっと得した気分かな♪

二日間両極端なお天気になってしまったけれど、ある意味忘れられない旅になったような気がします(^▽^;)
来年も是非実現させましょう♪


昨日オジャマした知人から
「八ヶ岳横断道の東沢大橋(赤い橋)からの紅葉がきれいよ。」とメールが来たので、よっしゃ!行ってみよ。

車から降りると珍しく夫とマロンが走って橋の方へ。。

おっ?大丈夫?どしたの?

と思ったらふと我に返った夫、青ざめて道路側にツツツーっとより血相変えてこちらに走ってくる。。
「危ない!車来るよぉ〜」と言うくらい歩道から離れ必死☆
オホホ・・高所恐怖症で高い橋は歩いて渡れないのです(爆)
もちろん吊り橋なんてとんでもない、頑丈に出来ている橋ですら足を踏み出せない。

そんな筈なのに橋の真ん中まで行って気付いたようで、、
あの時の顔みんなに見せてあげたかったなぁ・・(笑)

紅葉.jpg
posted by ravi at 23:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気が回復してよかったですね〜♪
それに、思いがけず紅葉も♪
これからの時期、山は気温も低くなって寒いけど
キン!と冷えたその空気も清清しくていいですよね。
そして、またまた美味しいものをたくさん召し上がられたようで...
raviさんの写真に、すっかり私も行った気になりました☆
次回は、是非、あおーさんの青ざめたお顔も激写してください。(笑)
Posted by くみ at 2007年10月31日 14:18
暑い位だったよね〜^^;
いいお天気だったから写真の整理が
タイヘンでしたわ。。。

湧水と赤い橋にやっぱり行ったんだね♪
お水美味しかった?
いつの日か我が家も行ってみたいなぁ〜
Posted by ぶっちー at 2007年10月31日 17:02
美味しいお水の帰り道だったのね!?
あまりの猛スピードに、悪夢再び。。。かと、心配しちゃったわよん(笑)
我が家も、どっぷり渋滞にはまっちゃいますた。
Posted by ウ・ビョンビョン at 2007年10月31日 22:57
くみさん♪
夫の青ざめた顔お見せしたかったですぅ〜(笑)
この季節、お天気が良いと空気が澄んで気持ちいいですよね。
こんな写真で行った気になってもらえましたか?アリガト。
写真といっても携帯のじゃ限界がありますね。
カメラで撮りたいぃ〜ウズウズ

ぶっちーさん♪
毎度写真をいっぱいありがとう♪
たくさん撮ると整理するのも大変だよね。
お陰様でいつもステキな写真が頂けて感謝です☆
帰りはちょっとブラブラしたら思い切り遅くなりました(爆)

ウ・ビョンビョンさん♪
いやぁ・・猛スピードって、、(^▽^;)
ナハハ悪夢再び、ありえるねぇ〜(爆)
Posted by ravi at 2007年11月01日 08:40
うわぁ〜(*゚▽゚)こんなにキレイな紅葉が
見られたのね♪うらやまぴ。。。
高い所は平気のへっちゃらだから、いつかその橋を渡ってみたいわ♪
Posted by のんす at 2007年11月01日 17:07
のんすさん♪
所々真っ赤になってる所がポツポツありましたね。
この橋はたぶん通ってるんじゃないかなぁ・・
山間にはどこにでもあるような橋なんですよ。
とっても頑丈な・・(笑)
その橋からだと紅葉が眼下に見えるんです。
せっかくきれいだったのに、気付いてからはブルブルで紅葉どころではなかったの。。
どこまでも“見かけによらない?!”デショ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ravi at 2007年11月02日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63443693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。