2007年10月25日

平穏な一日

朝の公園.jpg公園の木々は少し色づき始めました。

寒くなってきたので仕舞ってある衣類を着たくなり、ならば“衣替え”
と軽い気持ちで始めたら、部屋中衣類の山(^▽^;)
貧乏性ゆえ捨てる事ができましぇん・・
増えるばかりの衣類の収集つかなくなり、思い切ってゴミ袋ふたつ分処分。

ふぅ〜〜午前中はこれでオシマイ。

今日もフツーの一日。。



そんな毎日は何よりな事。

当たり前の事は当たり前じゃなく、平穏な日々が送れる事に感謝。
秋晴れの空を見上げると笑顔が浮かびます。。

posted by ravi at 21:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気ない毎日を過ごせるコトに日々感謝しよう!
・・・と思いながらついつい忘れてしまうのよね^_^;イカンイカン。。。
Posted by のんす at 2007年10月26日 21:59
のんすさん♪
そう・・欲の固まりな自分が恥ずかしくなります。。
悲しいかな学ばない人間で・・
普通に呼吸をする事すらありがたいのです。
Posted by ravi at 2007年10月26日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。