2007年10月19日

朝から…

20071019091328.jpg急に思い立ちチョキチョキ、ダダダー(^_^;
posted by ravi at 09:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チクチクチクチク・・・・
毎日楽しそうで、羨ましいで〜〜す。
raviさんのblogが、益々楽しくなった気が・・・・

遅くなってしまいましたが・・・・
あおーさん、お誕生日おめでとうです!
いつまで経っても、私の年齢とは平行線で・・・出来るなら、
追いついて追い越して貰いたい(笑)
いつまでも、癒しの笑顔宜しくですぅ。
Posted by ランママ at 2007年10月19日 20:13
ランママさん♪
うわぁ〜はずかちい・・
ワタシのチクチクなんて“家庭科”のようなもので、プロ並みのランママさんにはお見せできませんデス(^▽^;)
でも、最近あれやこれや創作意欲が((o(^∇^)o))わくわく(笑)
お近くだったらランママさんに色々教えて頂きたいのにぃ・・・

夫におめでとうをありがとうございます<(_ _)>
ぜ〜んぜんお若いランママさんと並んだら老け老けの夫はいくつも追い越してますよぉ〜(笑)
まぁるいと良い方(癒し?!)にも見えますか?うれしいなぁ。。
Posted by ravi at 2007年10月19日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61376500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

