2007年10月18日

テクテク・・

朝の空.jpg今朝はニット帽を被って出発。。
って、散歩(笑)

今くらいの朝の空気が丁度いい感じかな・・
眠いけれど気持ち良く歩けます。
これからどんどん寒くなると、朝の散歩も億劫に。
そんな朝の空はドンより。。


仕事を辞めて一ヵ月半経ちました。
退屈どころかこの生活から抜け出せくなってしまいそうで怖いσ(^_^;)アセアセ...

家にいるとマロンがワタシのそばから片時も離れず、座っていれば重石のようにひたすら膝の上。
動けばピッタリくっ付いて後ろを歩き、二階に上がれば階段の下でずっと待ってる(注・我が家の2匹階段は上れません)と言った具合。

今日もお昼を食べた後、用事を済ませに出かけようと動き出すと玄関のリードをくわえワタシの足元に。。
そんな顔されちゃ・・
で、時間外?!の散歩☆
朝の空と違って真っ青な空に、もくもくと雲で太陽サンサン♪
短くした髪から出ている襟足に陽がチリチリと当たり失敗(^▽^;)
いつも隙だらけです(笑)

秋の空.jpg


図書館通いは続いています(笑)

今月末行く清里のガイドブックを二冊ほどv(*'-^*)bぶいっ♪
そして午前中にPCから予約をした本がもう届いてました。

ワタシが行くところは分室のような小さな図書館。
でも区内の図書館に在庫があれば取り寄せてくれます。
今まで使わなかったのはかなり損をしていたなぁ・・と、今までの分を取り戻すかのような勢い(爆)

そして簡単に遊べそうな本を見つけ、帰って早速ミシンとニラメッコ☆
ecobagを作ってみました。
ecobag.jpg
posted by ravi at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61306541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。