2005年08月08日

恥も外聞も・・

0808.jpg


もー暑くて暑くてあせあせ(飛び散る汗) ブティックは着たくありませんー(長音記号2)
って、見せられるものではないのですが。。。

どうにか涼しい格好で少しでも汗をかかないように。。
恥ずかしいくらい汗かきなので、汗が流れ出すと止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
なので今年は開き直りexclamation&questionのあるものをほとんど着ていません。。
思い切りたくましい腕丸出しグッド(上向き矢印) 
暑いんだもん晴れ

皆さんに勇気を与えてるつもりかわいい
posted by ravi at 23:46| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恥ずかしながら・・・・
わたくしも、プルプルの腕を丸出し(^_^;)
みんな、勇気を貰ってくれているかな?
不快を貰っていないかな?心配(笑)
Posted by ランママ at 2005年08月09日 18:59
ランママさんは大丈夫よぉ〜v(^^)v
十分あっちもこっちも出せそうだわ☆
最近出すことが恥ずかしくなくなってしまっている自分が怖いです。。(汗)
Posted by ravi at 2005年08月09日 23:16
やだな、細っこい二人は!イジメだよ〜(涙
Posted by ぐっち at 2005年08月10日 20:48
細っこい・・・って、、私は違いますよぉ(汗)
視覚効果を狙って?!長州小力(笑)の横に居るからそう見えるんです(爆)
Posted by ravi at 2005年08月10日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

