2007年09月22日

ぶどう狩り♪

美味しいピオーネ♪秋の行楽シーズン到来☆
転勤で山梨在住ののりんさんがセッティングしてくれたぶどう狩りにわんこチームで参戦。

何より心配だったのはお天気・・・

そんな心配をよそに、強力な晴れ犬こつぶクンが威力を発揮してくれお天気はガンガン晴れ!ホッ・・

原茂園勝沼ICを降りると道路沿いずっとぶどう園☆
待ち合わせの“原茂園”にはすでに到着組が。。
皆早起きです(爆)

ぶどう狩りは初めてな我が家☆
娘は食べる気マンマン♪ そして向ったぶどう畑・・・

ぶどう畑
「4房は軽いっしょ♪」と言っていた娘・・・
3人で2房食べた所で「無理・・」はぁ?
とても美味しいぶどうも、1房がとても立派なのです。
かなりなボリューム。。

お利巧なCielそんなぶどうでいっぱいなお腹もBBQはベツ腹(笑)
ぶどう棚の下で食べるBBQはぶどうジュースにワイン付き☆

そりゃぁもう、、美味しいの楽しいの♪
かなりテンション上げ上げ↑のBBQとなりました(笑)

とてもステキなぶどう園で感激☆
又来年も皆で来たいなぁ・・


ぶどう園娘の小さい頃からお世話になっているわんこチーム。。

今日もノビノビと?!楽しませて頂きました(汗)
ある意味“素直”な娘は何でもベラベラと話します(^▽^;)
オホホホ・・・次は連れて行くのは・・
posted by ravi at 22:48| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント。
葡萄はそんなにいっぱい食べられないね。来年はさくらんぼ狩りにしましょう♪
そして次回もぜひぜひ素直でチャーミングなお嬢さまをお連れ下さいませ(*^。^*)
Posted by のんす at 2007年09月23日 22:29
のんすさん♪
我が家揃ってお口?!も態度?!も奔放で大変失礼しますた<(_ _)>
ぶどう美味しかったよ〜
ぶどう棚の下のBBQも最高だったし、又みんなで行きたいね♪
娘は又行きたいと言っております(^▽^;)
Posted by ravi at 2007年09月24日 20:44
お疲れさま〜♪
楽しかったね☆
来年、いやまた次回の集まりにも
是非家族揃ってのご参加という事でヨロピクね(^_-)-☆
その時、お嬢様はボン○ー○だったり(笑)
Posted by ぶっちー at 2007年09月24日 21:48
ぶっちーさん♪
毎度ぶっちーさんの弾丸トークで大盛り上がりだったね(*^m^*) ムフッ
次回も楽しみだわ♪♪
娘はぶっちーさんのペースにハマリ、要らぬ事をしゃべりそうでしばらくは控えさせます(爆)
Posted by ravi at 2007年09月25日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56840279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。