2007年08月30日

嵐の前の静けさ・・

070830_203653.jpg最近日記の溜め書きが続いております(汗)
なぜならばPCの前に座る時間が極端に減っているから。。
なぜ減っているかと言うと、、
我が家の爆弾娘?!が連日大人しく家に居るのです・・(爆)

私のPCは居間に置いてあるので、家族が居る時はPCには向かいません。
だぁれも居ない時に開くのが常。
夜は早くに眠くなっちゃうし(笑)PCに向かうのは日中がほとんど。
なので仕事の日はその日PCを開かない事も。

夕飯時娘との会話・・
私「ねぇ、最近大人しいけどサ・・その分ドカン☆と何かやらかす計画あるんじゃない?ん?え?どうよ?」
娘「アハハ・・何それ?ナイナイ、アハハ♪」

ってかなり疑り深い私はその“アハハ・・”の裏を色々想像するのであります。

かなりこの夏も鍛えられた?!と思いますが、まだまだ油断は禁物☆
いぜん劣勢な感じですが、空回りながら?!頑張る私なのであります(笑)


posted by ravi at 21:56| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その気持ち解りますわぁ〜^^
家の子はまだまだお子ちゃまですが頑固で手を焼いてます^^;
彩ちゃんは自分を持ってるのネ〜と3歳頃から言われて来ました^^;;;
raviさん、頑張って!
Posted by ともみん at 2007年09月03日 01:22
ともみんさん♪
応援ありがとう〜〜♪
なかなか手強い相手で、ほとほと手を焼いてます・・┐('〜`;)┌
最近はもう野放し(爆)
「そんな時期があったね〜」と笑い話になる日を待ってます。。
彩ちゃんは大丈夫よ〜ン☆
Posted by ravi at 2007年09月03日 05:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。