2007年08月21日

甘え上手

20070821174633.jpg

今日もマロンは一日中私の膝の上。。可愛いヤツ(爆)

ねぇねぇと私の手をつつき「掻いて。」なんてしたり、ブチュブチューと私にkissの嵐☆

20070821173556.jpgわ、わかったょぉ・・

頂きもののスペシャルおやつを出してあげよう♪♪

なんだか私が食べたいくらい美味しそうよ(*^m^*) ムフッ

今日は特別なのだ☆



20070821173726.jpg今日はマロンのお誕生日♪

5歳になりました☆

朝から「おめでとう♪♪」といっぱい言ってあげました(笑)

今年のお誕生日はこんなステキなプレゼントがあって幸せねマロンくん♪
posted by ravi at 21:27| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワォ!一番乗りだ!!
マロン君、お誕生日おめでとございます☆
これからもずっと抱かれたいオトコでいてね♪
Posted by くみ at 2007年08月21日 22:18
くみさん♪
一番乗り、ありがとうございます(笑)
そして覚えていてくれてありがとう♪
我が家は誰も覚えていなかったみたい・・(爆)
マロンの抱かれたい度は年々UPしてるような気がします。。
Posted by ravi at 2007年08月21日 22:37
マロン、お誕生日おめでとう☆
大好きなママと1日中一緒。きっと、マロンにとって、なにより嬉しいプレゼントね。
我が家の娘達、9月からちゃんと母離れしてくれるかひら。。。
Posted by ウ・ビョンビョン at 2007年08月21日 23:10
おぉぉ〜!!
今日はマロン様のお誕生日だったよね〜!!
日付が変る前に間に合ったわ^^;

5歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
ステキなプレゼントを貰えて幸せだね♪
5歳の年もマロン君にとって健康で素晴しい
1年になりますように。。。
これからも我が子達とも仲良くしてね(^_-)-☆
Posted by ぶっちー at 2007年08月21日 23:20
マロン君、5才のお誕生日おめでとう〜♪
抱かれ度ますますUPしているマロン君。
先日の爆睡姿があまりにもかわいくて羨ましかったです♪
これからも癒し系のかわいいマロン君でいてネ〜♪
Posted by じゅんこ at 2007年08月22日 06:01
愛しのマロンさまぁ〜〜〜!
お誕生日おめでとう☆⌒(*^-゚)v

あ〜〜ん!可愛いお写真じゃありませんかぁ=*^-^*=にこっ♪
これからも「抱かれたい男」会長として、皆に幸せ運んでね(^^)v
Posted by ランママ at 2007年08月22日 07:11
ウ・ビョンビョンさん♪
私の事をこんなに必要としてくれてるのはマロンだけだと思うわ(笑)
5歳早いよね〜
これからはいつでも帰ってこれる距離だから安心でしょ(*^m^*) ムフッ

ぶっちーさん♪
今年のお誕生日はスペシャルになったわ(爆)
いつもは「おめでとう〜♪」だけなのに(*≧m≦*)ププッ
ぶっちーさんちとは雲泥の差です(笑)
こちらこそこれからもヨロシク(^○^)/

じゅんこさん♪
あの日は暑い中外に居たのでかなり疲れていたと思われます。。
それにしてもあの寝方は・・ねぇ(笑)
いつもマロンの事を可愛いと言ってくれてありがとサンです<(_ _)>

ランママさん♪
ククッ・・熱烈なメッセージ、熱く受け取りました(笑)
5歳のオッサンになっても相変わらず“抱かれたい”オーラ満載です(^▽^;)
私ベッタリな所が可愛いんだけれど?!QPちゃんみたいに他のわんちゃん達と元気に遊んでもらえたらもっといいのに。。
Posted by ravi at 2007年08月22日 20:24
う〜出遅れたわ(>_<)
マロマロ、5歳のお誕生日おめでとう〜♪
とてもとても5歳なんて見えないマロマロ
これからも可愛い坊ちゃまでいてね〜
また抱っこさせて頂戴な。
スペシャルおやつもらえて良かったね(*^^)v
Posted by もも at 2007年08月22日 20:46
ももちゃん♪
マロマロもあっという間に5歳になりました☆
クッキーと違って、これまで何もなく順調に来過ぎて怖いくらいよ。
元気で居てくれればそれだけで十分♪
いつでも抱っこしてやってください(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ravi at 2007年08月23日 18:46
Happy Birthday マロマロ〜♪
そうか〜 COCOの親戚さんだけど2歳も年下だったのネ〜。
たくさんお出かけして幸せな一年でありますように☆
Posted by ともみん at 2007年08月23日 19:56
ともみんさん♪
親戚サン付き合いも4年?が過ぎましたね〜
マロンが来てくれたおかげで大きな輪が広がりました♪
これからもマロマロ共々ヨロシク(^○^)/
Posted by ravi at 2007年08月24日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52210695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

