2007年08月18日

OAZUKE

20070818100657.jpgガーン( ̄Д ̄;;

ほんとならリフトに乗ってパンを食べに行くハズだったのに霧雨。。
寒いし、見えないし。。

残念ながら今回は諦めましょう・・


そして向かった先は軽井沢。。
20070818122608.jpg 20070818125540.jpg 

ちょうどお昼時、ゆっくりランチを食べてお店をあちこち覗き

20070818142427.jpg 20070818141702.jpg

いつものプリン屋さんに寄って帰ってきました(笑)
20070818175813.jpg 20070818172452.jpg

来年の夏リベンジしましょう♪
posted by ravi at 23:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに残念!!
おまけに、あの雨の中お待たせして
ごめんなさいね・・・。
来年のリベンジ楽しみにしてます(*^。^*)
Posted by のんす at 2007年08月21日 18:21
軽井沢データベース♪
http://www.enboca.jp/frame.html
http://calmdown.jp/index.html
http://www.qunqun.jp/
今度、一緒に行って下さい。
リフトに乗ってパンも食べに行きたいですぅ〜☆
Posted by くみ at 2007年08月21日 22:10
のんすさん♪
こうなったら何が何でも?!そらちゃんをリフトに乗せたいのだ☆(笑)
来年まで?楽しみにしててねン♪
そして明日から・・楽しんできて下さい。
行ってらっしゃいヾ(^_^) !!

くみさん♪
さすがくみさんのアンテナはキラリ☆光ってますね♪
どのお店も行ってみたいですぅ。。。
『くんくん』は立ち寄りましたよ〜(QUNとある画像)
そして・・リフトに乗ってパンを食べに行きましょう♪♪
Posted by ravi at 2007年08月21日 22:23
わ〜、大変!!!!!
アンテナびんびんなくみさん情報見たら、また軽井沢行きたくなっちゃうじゃん。。。
てなわけでもないけど、どうやら”軽井沢”に決定!?
Posted by ウ・ビョンビョン at 2007年08月21日 23:15
ウ・ビョンビョンさん♪
軽井沢もまだまだ行けてないとこたくさんあるわよ〜〜
行きたいな♪行きたいな♪
軽井沢危うし・・?!
Posted by ravi at 2007年08月22日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

