2007年08月19日

炎天下のおでかけ

200708191053152.jpg昨日の寒さはなんだったんでしょう・・
酷暑復活(爆)

そんな中くみさんをお誘いし、今月のマーケットへ。。
この暑さからかパクン☆と食べられるのはあまりなくランチは諦め、ちょっとの野菜を買って森へ移動。。


20070819112506.jpg 20070819112720.jpg 20070819112739.jpg
ドッグランのほとんどが木陰で、こんな暑い日でもそよそよ風が吹けば十分居られるほど。

お腹が空いたところで移動。。
20070819122420.jpg 20070819123920.jpg
ブランチセットにはBeerが付いてきました(笑)

20070819135505.jpgそしてくみさんお薦めのパン屋さんルヴァン
天然酵母のハード系のパンで、なんと量り売り☆

たまたまお盆期間中で予約以外のパンは焼いてなく、かろうじてひとつだけあったパンを半分だけ買って来ました。
ずっしり重いくるみが入ったパンはワインと合いそう((o(^∇^)o))


20070819144413.jpgノインくんとエルちゃんはふつーにこんな感じでお買い物が出来ます☆

すばらしい♪♪

店内ではアイドルと化してました。


そして向かった先は・・・

20070819175756.jpg

毎度お邪魔しました<(_ _)>
posted by ravi at 22:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸一日、大変お世話になりました!
暑かったけれど、本当に楽しい一日でした。
毎月恒例の行事になったりして...♪ウフフ〜♪
Posted by くみ at 2007年08月21日 22:14
くみさん♪
こちらこそ〜〜
かなり!!充実した一日でした☆
あのお店は前から行ってみたかったしぃ・・
パン屋さんは教えてもらわないと行けないような所で美味しそうだしぃ・・・
いつも前を通っていたお店だけれど、ワンコが入れるなんて思わなかったしぃ・・
思いがけず?!お会いできたしぃ・・・☆
次はどちらを案内していただけますか(笑)

来月の開催日トリミングなんです・・(*^m^*) ムフッ
Posted by ravi at 2007年08月21日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

