2007年07月27日

撃沈☆

20070703124610.jpg夕べから市販の風邪薬を飲んで一日中寝ているも、38度台の熱は下がらず寝室から出ない一日。

マロンは異変に気づいているらしく、私がWCで部屋を出るたびに階段下から悲痛な叫び・・
当然夕べからお散歩も行けてません。。。
ダメ元で夫に「ちょっとでもイイからお散歩行ってあげてね♪」
と言った所、さすがに行ってくれたようでホッ。。

解熱剤を飲んでゆっくり寝れば治るだろうくらいに思っていたので、裏にある病院にも行かずひたすらzzz・・

ちょっと咳が出ます。
夏風邪なんて珍しいなぁ。。

明日こそ・・!



posted by ravi at 21:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

