2007年07月23日

トリミング後

20070723222034.jpg昨日があまりに色々ありすぎて?!マロンのトリミングについて書いてませんでした(笑)

結局まだ伸ばす方向でトリマーさんにはお願いし、ちょんまげ付けて行った事から出来上がったマロンにかわいいリボンを着けてくれました♪
シンプルながらもチロリアンテープのわたし的にツボ!なリボン☆
可愛くて、クタクタになる前に取りました(笑)


飼い主バカとお笑い下さい、、
トリマーさんが連れてきてくれた瞬間女の仔かと思いました(爆)
トリマーさんの腕がいいのでしょう♪
トリミングした後は目もはっきり大きくなり、バランスがよくなるのかメチャ可愛い(*゚ー゚*)

トリミングしたてのお顔をほんとなら載せたいのですが、ん〜・・・
なかなかうまく撮れません。。


20070723182225.jpgそんなで前からのお顔はおメメぱっちり☆な感じも後頭部はちょっとサッパリさせましょう♪とお願いしたところ・・・

ワカメちゃん?
ちびまる子ちゃん?
←こう見るとモロおかっぱですね(爆)

何とも味のある雰囲気になりました(笑)
別に・・女の仔路線を狙っているわけではありません。。
あくまでも『男☆マロン』デス、、あしからず。

posted by ravi at 23:08| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某所で見たマロン君!
女の子かと思いましたよ〜〜。
ラブラブラブリー(*^m^*) ムフッ
しばらく、この路線でお願いしま〜〜す!
くくくっ、後姿も可愛かったのね(^^)v
Posted by ランママ at 2007年07月24日 19:40
ランママさん♪
ヌホッ☆(・o・)ゞ了解! です。
ではマロンはしばらくこの路線でいきたいとおもいます!!
ランタンのように伸びるにはどれ位ぃ・・・
Posted by ravi at 2007年07月25日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

