2007年07月22日

盛りだくさんな一日?!

今日は待ちに待ったマロンのトリミング♪
二ヶ月ぶりはかなり限界・・

霧雨が降る中出発。。

20070722092227.jpg出発して15分足らず、
「あ・・え゛?うそ。。」横でつぶやく夫。。
な、な、ナント!!煙☆
そのうちボンネットからもモクモク・・
一瞬怖っ!でもそのうち笑いが。。。
クククッ・・夫がドギマギしてる真剣な顔が面白くて(*≧m≦*)ププッ
原因が判り、応急処置をして急げ〜〜


15分オーバーでトリミングサロンに到着。。

20070722115701.jpgマロンを預けた後は、先月に引き続き“アースディマーケット”

毎回出店するお店は同じ顔ぶればかりではないので、今日お初の所もあるようで((o(^∇^)o))わくわく
野菜をたくさん買おうとクーラーボックス持参で来たものの、お目当ての野菜は残念ながら見当たらず持ち帰りは少々。

20070722112818.jpg 20070722113714.jpg 20070722120304.jpg
そのかわりあちこちのお店で買ったランチ代わりのものがどれも美味☆
【お豆腐のコロッケバーガー】【五穀米のおにぎり】【古代米のおにぎり】【もち豚弁当】そしてお腹いっぱいだった筈なのに、目の前で杵でつき出したお餅も並んで買ってパクリ♪

そしてそして、マロンを迎えに行った後は・・

20070722132622.jpgずっとウズウズしていた?!ピカピカのminiを拝見しに〜
ステキですぅ〜♪♪うっとり。。
ほんとにピカピカ☆で、おしゃれ度満点☆☆☆☆☆
しばらく車を眺めさせて頂いた後は、お宅にお邪魔し長々とおしゃべりをさせて頂きました<(_ _)>
久しぶりの三姉妹はとても歓迎してくれて、スリスリ寄って来てくれたりとかなり遊んでもらいました(笑)


20070722145057.jpg 20070722144946.jpg 20070722144927.jpg

今日は24時間とは思えないほど色々?!楽しんだ一日でございました。
お邪魔させて頂いたNさん、Jさんありがとうございました。
次回は是非お箱で♪♪


20070722164157.jpg踊ってるんじゃありません(爆)

思いがけず、ビリー仮入隊してみました(*≧m≦*)ププッ
わんこ達も何が起こっているのか・・
本人はかなり気に入ったようです。

しばし汗止まらず。。
posted by ravi at 22:37| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はたくさんの美味しいお土産ありがとうございました♪
道中のトラブルから笑わせて頂いて(笑)
楽しい1日でした。(^-^)
仮入隊の姿、私のブログにも掲載させて頂きました。(笑)(事後報告ですみません!)
ぜひ正式入隊して成果を見せて下さいっ!
Posted by じゅんこ at 2007年07月23日 06:20
いろんな意味で有意義な一日でしたね〜♪
(車のハプニングも☆)
アースディマーケット、とっても興味があります!
サイトを見たら次回は8月に...
是非にご一緒させて下さいませ〜!!

そして、避けては通れない最後の画像。
周りのワンコ達との温度差が最高にイイです♪
Posted by くみ at 2007年07月23日 12:52
じゅんこさん♪
よりによってじゅんこさんのお宅に伺う日にこんなハプニング☆
もーほんとに!!(笑)
でもでも、楽しいンですよ♪この車。
最近はちょっとやそっとの事では驚きません(爆)
楽しみを分かち合いましょう〜〜プププッ (*^m^)o==3
そうそう、目標はNさん☆って公言してましたよね。
暖かく時に厳しく、いつも厳しく!見守って下さい(爆笑)

くみさん♪
是非!!!
アースディマーケット一緒に行きましょう♪♪
ランチは花壇の植え込みに腰掛け食べるのが美味しいのです(笑)
そして仮入部の力士は頑張るそうなので応援して下さ〜い♪
Posted by ravi at 2007年07月23日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48908041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

