2007年07月20日

雑用なイチニチ

20070720142303.jpg久しぶりの青空〜♪
朝からこんなに晴れるのは久しぶり♪♪

寝起きのお散歩も何だか足取り軽いっす☆

エンジン掛かってるうちにあれこれ片付けよう。。
平日の休みは貴重です。
家事はもちろん、銀行や郵便局への用事も。



我が愛車(自転車)が廃車?!になって早や??ヶ月
ひたすら歩くばかりでしたが、今日は久しぶりに自転車に。。

久しぶりに乗った折りたたみ自転車、やけにこぐ足が重いZO〜
んにゃ!太もも強化だぜぃ☆と前向きに(笑)
がぁ!何てことはナイ、タイヤの空気が思い切り抜けてたのです┐('〜`;)┌

あちこちと用事を済ませ、久しぶりにCDでも借りよう♪
と2TAYAに向かい、散々視聴して手ぶらで帰宅。。

5枚千円が5枚決め切らなかったのです(爆)

20070720142303.jpgそんなで午前中は一気にあれこれと済ませ、お昼を境に午後はまったり・・

クッキーもマロンも気持ち良さそう〜にお昼ね。。

この時間が大好きなのです。
ウトウト・・


posted by ravi at 22:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

