2007年07月19日

勘違い・・

20070718222305.jpg夫が居ないのをいい事に、夫のお布団独占で寝るマロン☆


わたくし日頃ナチュラルメイクで、そんなにスッピンとの違いは無いと思ってました。
逆にお化粧を取ると誰だか判らない位に出来るってスゴイ!!と。

先週の舞浜ユーラシアに行く際、
『どーせお風呂に入るんだモン♪曇ってるしいっか?!』とノーメイクで待ち合わせ場所へ。。
現れた友達
( ̄□ ̄;)!!「ど、ど、どーしたの?その顔??」
え?ただのノーメイク顔ですけど・・(^▽^;)
あれ〜そんなヒドイのかぁ〜?

続けてもう一人の友達との待ち合わせ場所へ。
向こうから歩いてくるなり「なに?○ひ○(私の名前)どーしちゃったの?」

あ゛〜〜私の素顔ってそんなに酷かったんだ。。。

家に居る時は外に出る予定がない限りスッピンで過ごすわけですが
確かに疲れた顔でグズグズだもんなぁ・・(笑)
メイクをする事によって、気持ちも引き締まる!見たいなとこはありますわね。

そして今朝の顔はかな〜り酷かった(爆)
覗き込んだ鏡を見て、一気に目が覚めました☆
夕べあれだけオイオイ泣いたから、こんななっちゃったんだ(^▽^;)
えぇ、午前中いっぱいはレアな顔でした(笑)


posted by ravi at 22:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48569019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。