2007年06月27日

20年目

070628_202533.jpg日付が変わり少しするとゴソゴソ・・
ガチャン(ドアを閉める音)
トントントン・・(階段を下りる音)

もちろん私はすでに睡眠に入っており、夢うつつで聞いてたわけです。
朝目覚め、携帯を見ると娘からメールが入ってる爆弾

わたくし、『母親業』始めて19年になります。
えー、、年々神経すり減らされるのは予想外☆
毎度思いがけない事をやってくれます(爆)

そんなanniversaryな娘のお迎えを口実?!に、夫も珍しく晩酌もせず出かけ、久しぶりな集まりを楽しんできたモヨウ♪

10代最後はどうなる事やら・・
私も心身共に鍛え負けてなりませぬ(苦笑)

posted by ravi at 23:32| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、ナナミンお誕生日だったのね♪
遅くなってしまいましたが。。。
おめでとうございまっすヽ(^o^)丿
10代最後かぁ〜。。。
思いっきりハジけちゃぇーーー(*^^)v
Posted by ぶっちー at 2007年06月29日 16:01
ナナミン、お誕生日おめでとう☆でした。
10代最後って、懐かしい記憶。。。
ナナミン見てると、”ザ・若者”って感じで、『今』がわかるような!?
神経すり減らしてるぅ??? 見せないところが、ごりっばざんす(笑)
Posted by うさぎ・びょんびょん at 2007年06月30日 08:32
ナナミン遅ればせながら
お誕生日おめでとう♪♪♪
10代最後にドカ〜ン☆となにをやってくれるのか楽しみ・・・うぷぷ(*^。^*)
raviさん!私たちも負けてらんないわね!!
Posted by のんす at 2007年06月30日 11:50
皆さま、ドラ娘に暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

ぶっちーさん♪
いえ、言われなくてもハジケまくりです〜(爆)
私の子と思えないくらいよ(^▽^;)

びょんびょんさん♪
私も日々闘ってるのよ(笑)
かなり手ごわいですから!
白髪の要因は絶対ココ☆

のんすさん
そうそう、毎度思いがけない事をやってくれますからね・・(汗)
さすがに最近は目を光らす事も疲れちゃって、野放しよ┐('〜`;)┌

最近は娘の事に向けるエネルギーがもったいなくて?!自分の事に使おうと、ただ今シフトチェンジ中(笑)
Posted by ravi at 2007年06月30日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

