2007年06月26日

睡眠

20070620205822.jpg今使っている枕、私には合っていません(爆)
ったって、もう何年使っているんでしょ。。

若い頃は寝つきが悪く、毎日1、2時間本などを見て目を疲れさせないと羊が何千匹も数えられちゃうほどでしたが、最近はコテッ!と眠れるようになりました(笑)

それでも寝付いて数十分位すると、枕をよけペタッとうつ伏せに。。それか横向き。
ほとんど仰向けでは寝られなくなり、わんこ2匹があたらない所を遠慮がちに?!寝る私(爆)

数年前夫が自分に合わせて枕を作った時、それまで使っていた枕よりかなり高さが低いものでした。
首や背骨の事を考えると高さのある枕は良くない訳です。
最初は慣れなくて、下にバスタオルをはさんだりしていた夫も
今ではそのままの枕を朝までキチンと頭の下に収めたままグッスリ。。
そうでなくてもかなりよく眠れてると思うのに・・(笑)

快適な枕だとイイ夢が見れそうと思うのは勘違い?でしょうかね(*≧m≦*)ププッ
posted by ravi at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46064461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。