2007年06月25日

朝の出来事

20070625055257.jpg会社のある駅に着き駅から出て歩いていると、交差点から「きゃぁ〜〜☆」
びっくりして振り返ると、横断歩道上に白のワンボックスカーが停まってる。。
そして女性の姿。。

どうやら向こうから走ってきた車が右折の際、横断歩道を渡っている女性に接触したか寸前だったか。。
女性は普通に歩いてその車と道路わきに移動していたので、大事には至らなくてホッ・・
でも、数秒の差で、、あ〜考えるだけで怖いですわ。

私も以前朝のお散歩の際、小さな交差点の横断歩道で青になったので歩いていると背後から走ってきた車が右折をしてきて“キキキキキィーッ”
そのすごい音に気づいて立ち止まると、すぐ左側に車が急停車☆
時間が経つごとに怖さが増してきました。

今は普通に歩いていても何が起こるか判らない世の中。。
自分の身とわんこの身?!は自分が守らないと☆

posted by ravi at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46060854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

