2007年06月23日

遠足気分な火曜会♪

本日は立川まで遠征?!
初めて行く場所だけにすごく遠いイメージだったけれど、
新宿から15分程度(特快)で着き、大きな駅だななぁ・・とビックリ☆

かなり暑く、外を歩くと日傘からちょっとでもはみ出す手がアヂヂ。。
そんなで向かった先は・・
【IN open】
線路沿いにあるお店はとてもおしゃれな若者っぽい?!お店(笑)
看板犬のワンちゃんが元気に迎えてくれました♪
20070623164801.jpg  20070623143854.jpg

20070623143935.jpgそして本日火曜会代表の?!まめすけくん☆

こちらに来る前にS和記念公園でひと遊び?ひと飲み?してきたと言う元気印くん♪(飼い主さんが・・笑)
きょうも立派なホスト役、ゴクロウサマでした。

いつかはマロンも火曜会に参加したいと思います(^▽^;)




最近の私・・・
酔いがくるのがかなり後になってから。。
皆と別れ、駅まで夫に迎えにきてもらいそのまま動物病院へ。。
来週クッキーの歯石取りなので、術前検査。
すると病院が激混み( ̄□ ̄;)!!
その待ってる間に酔いが・・
「うっ、ぎもちわるっ。。」

どうにか平静を装い、病院から家に帰り着いたのは21:30。
当然夕飯は食べる気にならず、もちろんアルコールも・・・

楽しい美味しいで飲みつづけると、後で大変な事になる事が最近わかりました(爆)
posted by ravi at 23:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は暑い中お疲れさんでした(*^_^*)
楽しかったねv

アタシも夕飯食べれなかったよ(笑)

大きなファイル、ムリムリに送ってゴメンね〜^^;

また来月(^_^)/~
Posted by ぶっちー@元気印 at 2007年06月24日 22:00
ぶっちーさん♪
可愛く撮ってくれてありがとう(爆)
やっぱり昨日も飲み過ぎたわ(^▽^;)
だって飲んでるときは気づかないんだも〜ん(笑)
そのうち失態をしてしまいそうで怖いわ。。
すでに昨日してしまったし・・
Posted by ravi at 2007年06月24日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45749482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

