2007年04月29日

軽井沢の旅 二日目

D1010280.jpg昨日の雨がウソのような青空〜
高原の朝は格別です。

だからってこんな早く起こさなくても・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


20070429075448.jpg 20070429080849.jpg 20070429080004.jpg
朝日を浴びながら朝食。
空気も美味しいからなお更美味しいのかな、、パン☆

昨日は雨でお外では遊べなかったので、ペンションのウッドチップのDOG RUN。

今日の予定は信州在住のエルママさんに会う事。
数年前軽井沢で知り合い、わんこを通じて仲良くさせて頂いてます。
そんなエルママさん、今日はボランティア活動で小諸にいらっしゃると言う事。
ならばそこまで行っちゃおう♪


20070429102901.jpgその前に軽井沢散策。。
いつものように旧軽銀座をブラブラしながら
若かりし頃この辺のペンションで一ヶ月ばかりお手伝いしたの〜と
軽井沢会テニスコートの方に出ると可愛い雑貨屋さん発見☆
一軒家の佇まいに入り口にジャックラッセルテリアのワンちゃん♪
『Skog』
3月にオープンしたというお店は、ガーデニング用品から犬用品、布製の雑貨など等私好みのものがたくさん♪
わんこ用のボウルとわんこ用のおやつを買いました。


20070429122103.jpg 20070429114048.jpg 20070429114811.jpg
そして今日のランチは雲場池のほとりにある『雲場亭』
テラス席でそよそよ風に吹かれながら、軽くサラダ。。
あまりお腹が空いていないのです(笑)


20070429141408.jpgそして目指すは長野県動物愛護センターで開催されている『ハローアニマル祭』
高台にあるここはとても眺めがよく360度パノラマビュー☆
久しぶりにエルママさんと今日のお供フランくんに会えました♪
しばしおしゃべりを楽しみ、お仕事のお邪魔になってはと引き上げ
さてさて、まだちょっと時間あるけど、、

で結局又軽井沢に戻り、いつものプリン屋さんで一息ついて解散。。
20070429151302.jpg 20070429151229.jpg
もみじちゃん&わかばちゃん、二日間お付き合いありがとう♪
楽しい旅でした。。

posted by ravi at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

