2007年05月19日

お帰り〜&おめでとう♪

20070519222628.jpg今日は久しぶりにラフくんちにお泊り☆

ラフ君はマロンと同い年。
おかまなマロンに対してラフ君はバッチリ男の仔♪
マロンが行くといつも大歓迎してくれます。
そうひと時も離れたくない。。。と言うくらいずっとイチャイチャ・・(笑)

そしてもうひとつ必ずラフ君がする事は、、
何故か靴下を脱がせにかかるのです。
それも私にだけ・・クサイのでしょうか(爆)
なのでラフ君ちに居る間中“裸足”

リラックスできますプププッ (*^m^)o==3


20070519224818.jpg今回ラフ君ちに来た目的は
ラフ君ちのめぐみるくちゃんが一年間の留学から帰国したのでお帰り〜なのと、留学中迎えた成人おめでとう〜を兼ねて♪

私たちの結婚式にも出てくれためぐみるくちゃん。
そんなめぐみるくちゃんと飲めるなんて(*゚ー゚*)ポッ
お父さんの血を受け継いだめぐみるくちゃん、かなりイケル口らしくシャンパンじゃお口に合わなかったみたいだけど、皆でカンパ〜イ♪♪
ステキな大人になって下さい。。




飲みつづけこ〜んな感じです(爆)

信じられないかもしれませんが、私と知り合った頃の夫は下戸のようなもので、350mlの缶ビールが飲みきれないほどでした。
それをここまで育てて?!くれた一人がムシャラフ夫妻☆

今日も43°の泡盛注ぎつづけられ、しまいにはストレートで飲んでたような・・・
本人ももう感覚も麻痺していたと思われます(*≧m≦*)ププッ
posted by ravi at 22:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信じられませんっ!!
ヒトって大人になっても成長するものなんですね。(笑)
それにしても結婚式に出席してくれたお子ちゃまと一緒に
飲めるだなんて感動ですね〜。
良い話しだぁ♪
Posted by くみ at 2007年05月21日 20:08
くみさん
えぇ、今だに!成長してますわ(爆)
ぽんぽこりんになった要因のひとつがアルコールを覚えた事☆
毎年更新記録を塗り替えてます"/(*▽*) アイタタ・・・
そう、感動☆なんですけどぉ・・
って事は私はいくつになっちゃったの?
と思うとガーン( ̄□ ̄;)!!
Posted by ravi at 2007年05月21日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42455169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

