この記事へのコメント
おっっ!!!
raviさん、ジョーバ買ったの?

ダメだ・・・わたしの頭の中にあおーさんがパカパカやってる後ろ姿が
浮かんで来て離れない(^_^;)
Posted by のんす at 2007年05月20日 18:40
のんすさん
まさかぁ〜私がこんなステキなものを買えるわけ?!ないじゃない(笑)
こういうものは飽きて要らなくなったのをもらうの♪(爆)
そして想像力豊かなのね〜(*≧m≦*)ププッ
たしかにあの人が乗っかってる姿は笑えます☆
お見せ出来なくてザンネン(爆)
Posted by ravi at 2007年05月20日 21:52
おソロ〜♪

私は前向きのあおーさんが浮かんで止みません。
Posted by yumiko at 2007年05月20日 22:18
これって、今の時代一家に一台ですかぁ??o(^▽^)oキャハハハ
raviさん、飽きたら宜しく〜〜(笑)

私は、あおーさんがこっそり・・・でも、笑顔で乗っている姿が浮かんできますよん。
Posted by ランママ at 2007年05月20日 23:19
yumikoさん
アララ・・見えますか(笑)
想像して楽しんでください(*≧m≦*)ププッ

ランママさん
あのぉ〜まだ?!これウチのものじゃないんです(^▽^;)
某所にあるものですが、いずれ飽きて我が家にくると思われます(爆)
あぁ・・そうそう、以前使わせてもらった時、満面の笑みで乗っかってました(笑)
Posted by ravi at 2007年05月21日 05:53
いいなぁ〜♪
もしraviさんちで飽きちゃったらウチにチョーダイ(^_-)-☆
パッカパッカしてみたいのぢゃ〜v

まめすけにありがとうね(*^_^*)
また遊んでチョーダイませ☆彡
Posted by ぶっちー at 2007年05月21日 18:41
ぶっちーさん
>いいなぁ〜♪
ってコレうちの物じゃないのよぉ(^▽^;)
まめくんの健やかな成長、祖母のような気持ちで嬉しいわ(笑)
今週会えるのよねヽ(*^^*)ノ
Posted by ravi at 2007年05月21日 22:57
このロデオちゃんの持ち主にはエアロビガールをお勧めしてraviさん貰っちゃえば?
お値段も一緒よ^^
Posted by ともみん at 2007年05月23日 15:56
グフフ・・そんな。。
んで、ともみんさん、効果のほどは・・・?☆(*^m^*) ムフッ
Posted by ravi at 2007年05月23日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック

きたーーー!
Excerpt: 三日坊主にならないように〜
Weblog: RELAXATION
Tracked: 2007-05-20 22:16
×

