2007年04月30日

相模湖ピクニックランド

三連休最終日は【相模湖ピクニックランド】
今日も渋滞を懸念して早起きして出ましたが、あらっ?って言うくらい空き空き〜
もちろんSAでまったり・・
朝から厳しい陽射しです。。

20070430100427.jpgここは私が小さい頃子供会の催しで訪れて以来ん十年ぶり☆
ほとんど覚えていないので、初めてのようなものです。
広い広い♪駐車場も何個所あるんでしょ。

まずドッグランで思い思いに遊び、お腹も空いた所でBBQへ。。


20070430111837.jpg屋根付きでテーブルの横に炊事場がありもちろん火を扱うスペースもすぐ横に♪

全天候型?!なデイキャンプ施設です☆


20070430115250.jpgランパパさんが焼き物をしてくださり、夫が横でお手伝い♪

そしてキャンプと言ったらシナモンパパさん&ママさん♪
ダッジオーブンで今日もこんなに素晴らしいお料理を作って下さいました☆
なんとポップコーン用の鍋まで持参して下さり、出来立てのポップコーンをパクパク♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


20070430120712.jpg 20070430130030.jpg 20070430123651.jpg

何も持たず手ぶらで持参した我が家、、お恥ずかしい。。
皆様毎度お世話になります<(_ _)>

20070501114938.jpg手ぶらで行った上にお土産まで図々しく頂いて帰る我が家☆

「今後は気をつけなくては・・」

と、美味しいつまみと赤ワインで反省会☆
posted by ravi at 22:37| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもお疲れ様でした♪
そしてお土産ありがとうございました。

反省会のレバーケーキ(笑)
新鮮なレバーですのでたぶん大丈夫だけど…^^;

今度はあおーさんも是非電車で来てくださいね。
Posted by yumiko at 2007年05月01日 14:20
楽しい一日でしたねー♪
施設もとってもよかったし、遠くなく近くなくとてもよかたです。
ちょっぴり、飲み足りなかったケド...(笑)
ホントホント、お土産ありがとうございました!
こんなことしていると極秘で旅行へ行かなくちゃいけなく
なってしまうので、お気になさらずに〜。
さて、今度はいずこで集まりましょう?(^^
Posted by くみ at 2007年05月01日 17:47
昨日は、お疲れなのに参加してくれて嬉しかったわ〜。
お土産まで、ありがとうございました!

MAKOが参加できなかった事を、非常に残念がっていましたよ〜。
今度、お時間があったら遊んでやって下さいね=*^-^*=にこっ♪



Posted by ランママ at 2007年05月01日 19:08
yumikoさん
レバーケーキはウマウマでしたよ♪
そりゃぁわんこ達には美味しい筈☆
電車で・・フムフム、なるほどね。。

くみさん
そうですか、、やっぱり飲み足りなかった?
じゃぁ、、飲み明かしましょう♪(爆)

ランママさん
お初にお目にかかるRENAちゃん、重いマロンを抱っこしてくれてありがとう♪
抱かれたい男としては夢心地のようでした(笑)
MAKOちゃんにも忘れられないうちにお会いしたいですゎ。
Posted by ravi at 2007年05月01日 21:44
昨日はお疲れ様でした〜久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
マロン君も相変わらず可愛くて〜私も抱っこさせてもらえば良かったわ(^^ゞ
うるさいシナモンだけど、懲りずにまた遊んでくださいねm(__)m

お土産、早速いただきました〜ちょっとピリッと美味しかったで〜す♪
ありがとうございました。。。

Posted by シナモンママ at 2007年05月01日 22:37
一昨日はお疲れさまでした!
お土産もありがとうございました。
残り物を引き取ってもらいすいませ〜ん^^;
久し振りに会えて嬉しかったです。 会う度に美しくなってるナナミンちゃん♪ ファンクも惚れちゃったみたいです^^
マロマロも可愛かったなぁ〜*^^*
また遊んで下さいネ(^_-)-☆
Posted by ともみん at 2007年05月02日 08:46
シナモンママさん
前回同様今回も素晴らしい手料理ありがとうございました<(_ _)>
あの味は病みつきになりますデス(*^m^*) ムフッ
シナモンくんも甘えんぼチャンなところ可愛いですゎ♪

ともみんさん
いつも楽しい企画ありがとうございます♪
お土産たくさん頂いちゃってすみません(^▽^;)
ファンクくん、でっかい手?!のナナミンがナデナデしてくれるのがうれしかったのかな(笑)
彩ちゃんが会うたびにお姉さんぽくなってビックリします☆
Posted by ravi at 2007年05月03日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40501409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

