2007年04月27日

火曜会

D1010300.jpg明日からGWという事で、今日は思い切り盛り上がりましょう♪
な火曜会は、今回わんこも一緒です♪
と言っても我が家のわんこ達はお留守番。
酔ってマロンを担いで帰る勇気?!がありません(笑)

ぶっちーさんがセレクトしてきてくれた【CANTIK】
アジアのリゾートな雰囲気満点な店内に無国籍創作料理♪
ボリュームも満点で帰る頃にはガーリックプンプンでお腹パンパン(爆)


D1010299.jpg今日の参加わんこは・・
ぶっちーさんちのこつぶくん・まめすけくん。
のりちゃんちのりんちゃん。

わんこ達にはこの『わんぶ煎餅』がウエルカムおやつとして一袋づつ♪
我が家の二匹にもお土産として何枚かぶっちーさんとのりちゃんから頂きましたが、かなり美味しいらしくバクバク☆
ありがとでした<(_ _)>

みんなお利巧さんで、火曜会の花となりました♪


D1010291.jpgようやくバイト解禁になった娘のバイト先へ。。
「もしかしたら火曜会で行くかもよ〜」とさりげな〜く釘は刺しておいたものの、ホントに行くとは・・(汗)

テラス席があるもののわんこNG☆なので、私がわんこ達と待ち
皆が娘を冷やかしに店内へ。。

冷やかしながら買ってきた?!ドーナツとコーヒーで夜空二次会(爆)
火曜会もだいぶ健全になってきました(笑)

posted by ravi at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもね〜♪
ガーリックプンプンで大丈夫だったかに?
ホント、満腹になり過ぎちゃってなかなか寝付けませんでしたわ(^^ゞ

ランチも17時までやってるみたいだし
色々と使えそうなお店ですv
次回は是非マロンくんもね(^_-)-☆
お煎餅、貰いに行きましょ〜(笑)

連休前半戦はガッツリおでかけしたのね〜!
羨ますぃ〜.。o○
旅行記、楽しみにしてますだ(*^_^*)
Posted by ぶっちー at 2007年05月01日 18:48
いつもお世話になってます、ぶっちーさん♪
えぇ、ガーリックの匂いがする人が嫌いですが?!
自分が食べちゃうと後は知りましぇン(笑)

連休後半はまったりですゎ。
いつものとこをブラブラするくらいです(^▽^;)
Posted by ravi at 2007年05月01日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40488799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。