2007年04月26日

通り雨

D1010274.jpgここのところ仕事が無い日も出掛ける事が続いたので、今日は仕事を休んで溜まっていた事を片付けよう。。

まだ続いている歯医者通い。
これも予定が入るたびにキャンセルし伸び伸びになっていました。
三回くらい予約変更してもらいようやく・・(汗)
診察台に横になっていたら何だか眠くなり「ンガッ☆」なんて言っちゃってたモヨウ(^▽^;)

そんなでそろそろ歯医者通いも終わりそうです。
次回の最終的な検査でひとまず終了と言われました。
今の歯科衛生士さんと出会い、歯磨きの仕方もまったく変わり
自分の歯もよく見るようになりました。
毎日のお手入れが何より大切、おっくうがらずこつこつとお手入れしましょう♪

帰り道、電車に乗っている間に雨が降ったようです。
ほんの一瞬でザァーっと降ったようです。
駅に着くと道路には小さな水溜り☆


posted by ravi at 23:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(>_<)ひ〜〜ん。。聞いて!!
フラ坊との朝のお散歩から戻り、足を洗ったり玄関周りの片付け中、
ふとサクランボに眼が留まり『何か変だぞ??』と!・・・!!
あらら〜〜!憎き鳥に赤く色づいた所だけ食べてる〜〜。。
ヒドイよ。ひどいよ・・・!!
去年はお休みで1個もサクランボが生らず、すご〜く楽しみにしていたのに。。
慌てて保管してある玉子の赤いネットを被せた訳ですよ。
raviさんちのサクランボ、じ〜〜っと見つめる姿を見たらそれは私デス!!
Posted by yukiyo♪ at 2007年04月29日 22:26
yukiyo♪さんちもさくらんぼの木あるんですね♪
そうなんですよ!野生の勘ってすごいです☆
美味しそうになった頃ちゃ〜ンと来て勝手にパクパク(怒)
うちも昨日ネットを掛け、美味しく熟すのを待っていますが
これからが鳥との戦いです!!
Posted by ravi at 2007年04月30日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40174049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

