2007年04月25日

2匹

D1010222.jpg犬なのに馬づらです(笑)

毎朝の日課。。
クッキーがマロンの毛づくろい?!をします。
まるで母親が「ほら!大人しくして!!」と言ってるかのように押さえつけて。
最初は抵抗するマロンもそのうちにジッと動かなくなり、されるがまま。

親子のようですよ。。

二匹で暮らすようになって四年が過ぎ、寄り添っている事も多くなりました。
クッキーにとってもマロンはかけがえのない存在になっている筈。きっと。。
・・・そう思いたい(^▽^;)

D1010198.jpg本日クッキーがめでたく13歳を迎えました(*゚ー゚*)

歳の割りに若く見えると言われてきたクッキーも耳はほとんど聞こえず
目もあまり見えないもよう。。
お顔の周りも白髪が目立ってきたしね。

変わらないのは食欲☆

だから元気で居られるのかな。。
最近はクッキーの食欲もヨシとするようにしています。

来年も元気にお誕生日が迎えられますように・・

posted by ravi at 23:21| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄さん、お誕生日おめでとう〜ヽ(^o^)丿
まだまだ男盛りよ〜ん♪
マロン君の毛づくろいしながら若いエキスを吸い取ってねv
美味しいものた〜くさん貰って、ステキな年になりますように。。。

目指せ!成人式なのぢゃ(*^_^*)
Posted by ぶっちー☆こつぶ・まめすけ at 2007年04月26日 15:18
クッキー兄さんHappy Birthday(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
なんのなんの。そのお歳には見えぬ毛艶ですわ♪

わたくしの肉族の祖母(87歳)もよく、焼肉をパクパク口に運びながら

「食べてるから元気でいられるんやで!」

と申しております。

兄さんもパクパクモリモリで元気にお過ごしくださいね♪♪

・・パスタのイッキ喰いはあきまへんよ(^_^;)
Posted by のんす at 2007年04月26日 16:04
♪兄さん、お誕生日おめでとう〜♪
まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ
めざせ成人式〜(*^^)v
今日も食欲もりもりで、おいしいお祝いもらってね
Posted by もも at 2007年04月26日 18:17
HAPPY BIRTHDAY TO クッキー♪
2・3・4月と25日は誕生日がトリプル〜♪
お耳が聞こえないのは世間の嫌なコトも聞こえず
ストレスが少ない?=長寿の秘訣!だね☆
気持ちで通じる兄弟犬がいるからraviさんも安心して
過ごしましょ(^_-)-☆
Posted by yukiyo♪ at 2007年04月26日 21:31
皆様、クッキーにおめでとうを本当にありがとう♪♪♪
初めて飼う犬で、手探りながらも色んな経験をさせてもらいました(^▽^;)
どれだけ心臓縮めさせられた事か・・(爆)
毎年クッキーのお誕生日は達成感を感じさせてくれます(笑)

・ぶっちーさん☆こつぶくん・まめすけくん
成人式目指します☆
その時は盛大に?!お祝いするので宜しくね。

・のんすさん
おばあちゃまにあやかりたいですね〜♪
クッキーは最近お腹がぽんぽこりんで抱いた感じが重いので?!
多分こっそり食べてると思われます(爆)

・ももちゃん
兄さん元気ですよ〜〜
ほんとはこの間も連れて行こうと思ったんだけど
風が強かったから止めたのょ。。
又わんこオフに連れて行くのでヨロシクネ(*^-^)
Posted by ravi at 2007年04月26日 21:33
クッキー、お誕生日おめでとう☆
はいはい、いっぱい食べて、寝て、いつまでも元気でいてもらわなくっちゃ!!
たまには、顔出して、若造どもに、”渇”入れちゃって〜〜〜
今年の誕生日プレゼントは、なんだったかしら?? ご飯増量? それとも、無制限食べ放題??
Posted by うさぎ・びょんびょん at 2007年04月26日 22:26
クッキーくん、お誕生日おめでとうございます♪
今日は美味しいもの食べたかな?
そして、まだまだ後輩の面倒頼みますよ〜。
今年こそはご対面を果たしたいワタシです。
Posted by くみ at 2007年04月27日 00:16
・yukiyo♪さん
そうですね、25日はある意味ラッキーデー?!
マロンが来てからクッキーは若さを盛り返したような気がします。
おちおち寝てられないような・・(爆)

・びょんびょんさん
お誕生日プレゼント・・まだあげてないゎ(^▽^;)
みんな揃った時にモリモリあげようかなぁ(笑)

・くみさん
あら?くみさんとは会ってませんでした?
それはそれは、、是非クッキーを見てみて下さい。
飼い主バカですが『男前』☆です(爆)



Posted by ravi at 2007年04月27日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

