2007年04月23日

さいた〜さいた〜♪

D1010254.jpg気が違ったわけではありません(爆)

昨日の素晴らしい八重桜で今年の桜は見納め。。
そして昨日の横浜スタジアムのチューリップ。
見事でしたよ☆
こんなにたくさんのチューリップが目の前に(☆。☆)

D1010253.jpg先日行った信州で訪れたハーブ専門店
店主の方のお話に「じゃぁ、試しに買ってみよう♪」と、それ以来朝・晩二回ハーブティを飲んでいます。
それまでは夕方になると右足の脛がぼっこり凹むほどむくんでいたのが、なんと今日は全然むくんでいないのです〜☆

店主の方のお話に半信半疑(ゴメンナサイ・・)でお値段もお手頃な事から、普通のお茶を飲むつもりで買ってみましたがこんなに効くとはビックリ☆★
「東京で買うと倍はしますよ。」という通り、某デパートではほんとに倍近くの値段でした。

自然の力は侮れません。。
違うハーブティにもチャレンジしてみよう♪

posted by ravi at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

