2007年04月22日

YOKOHAMA☆

D1010249.jpg思いがけずお花見です☆
わんこチーム集合〜♪
今回はこちらがお住まいのしえるちゃんに案内してもらいました☆

すっかり桜は終わったもんだと思っていたら、なんと八重桜の下でシートを広げお弁当O(≧▽≦)O ワーイ♪
誰よりも嬉しかったのは夫と思われます(爆)
木の下には落ちた花びらが絨毯のように敷き詰められ可愛いピンクがはらはら・・

なだらかな傾斜が広がる『根岸森林公園』


D1010248.jpgわんこ9匹ワラワラ・・
皆体中に桜のかけらのお土産?!を付け退散。

美味しいコーヒーを頂き、お開きになりました。
雨が心配だったけれど、“晴れ犬ちゃん”が居た事からポツリともせずさすがです(笑)

この神話?!は崩れることはないでしょう。。

D1010255.jpg横浜もまだまだ私たちの知らないステキな所がたくさんあるようです☆

テクテクテク・・と着いた所は倉庫。

えぇ、車ではいつも横を走っていたけれど
こんな所にこんなお店があるなんて・・・☆


D1010256.jpg車屋さんにバイク屋さんに雑貨屋さん(☆。☆) キラーン!!

オサレです〜♪

又YOKOHAMA案内して下さ〜いヾ(^_^) !!

何故かYOKOHAMAにこっそり行くと?!必ず発見される我が家☆
実は見つけてくれるのを待ってたりするのです(*^m^*) ムフッ



posted by ravi at 22:58| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね〜(*゚▽゚)あの桜の花びらの絨毯は素敵でしたね♪

みんなが思い思いに過ごすわんこオフは、
そら同様人見知りのTさんにも居心地がイイみたい。
父娘でこれからぼちぼちと訓練していきますのでヨロシクね♪♪
Posted by のんす at 2007年04月23日 19:30
昨日はお疲れさんでした♪
楽しかったね〜☆
晴れ犬は誰よりもはしゃいででちょっと恥ずかしかったわ^^;
マロン君のように落ち着いて欲しいもんです。。。

我が家には雨犬もおりますんで、ヤツが強風を巻き起こしたのかも。。。
次回の埼玉オフの時はどうなる事やら(-_-;)
あのお店ね。。。ふへぇ〜。。。←しつこい?

Posted by 晴れ犬ファミリーv at 2007年04月23日 19:52
のんすさん
Tさんすっかり馴染んでいますわよ〜
楽しんでもらわなきゃ☆
我が家の飼い主約一名?!相変わらず暴言失言多々あり冷や汗モンです。
呆れていませんか〜(汗)
マロンに免じて?!お許しくだされ(爆)

晴れ犬ファミリーのみな様
ぶっちーさんの小道具?!が格段にレベルアップし、もう降参状態です(爆)
煮るなり焼くなりお好きなように・・・
マロンは何だか存在感ないですね。
まめつぶブラザーズはさすが☆
あのお店・・懐かしぃ〜
なお更期待が脹らみまっせ〜♪
Posted by ravi at 2007年04月23日 22:33
raviさん、あおーさん、そしてご一緒させて頂いた皆様
日曜日は大変お世話になりました〜♪
思いがけないお花見に大感激でございました。
ワンコもあれだけ多種集まると楽しいですね!
またどうぞ混ぜて下さいませ。
そして、お花見の後もお付き合い下さったravi夫妻。
倉庫に目を輝かせているお二人、素敵でした☆
Posted by くみ at 2007年04月24日 00:46
あのキャンっぷ以来半年ぶりでしたよね?
思いがけずお花見が出来て、思いがけずくみさんとお会いできて、貴重な一日でした☆
あんなお散歩又したいなぁ〜〜(*^m^*) ムフッ
Posted by ravi at 2007年04月24日 06:23
日曜日はどうもありがとうでした〜♪
風は強かったけど、八重桜の花吹雪も見れて
いいお花見になりました。楽しかったぁ
さすが、晴れ犬パワー(^◇^)ありがと〜、こつ君

ここんとこあんまりお喋りしてなかったもんだから
自分で楽しむばっかりで全然写真撮ってなかったす。
みなさん、すんまそん・・・

次回は、あの店か(*^_^*)へへ、楽しみだわん
Posted by もも at 2007年04月24日 13:17
ももちゃんのお陰でたっぷり楽しませていただきました♪
しえっちと寝るのが夢な夫は帰ってからもずっと言ってたゎ・・(笑)
おしゃべりはいくらでも尽きませぬ。。
又遊びましょね☆
Posted by ravi at 2007年04月24日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

