この記事へのコメント
この倉庫は喰いタンの撮影の所ですか???
Posted by take at 2007年04月22日 21:25
takeさん?・・・あのtakeちゃん?
あのtakeちゃんのつもりで話させて頂きます(笑)
間違ってたらゴメンナサイ(^▽^;)
喰いタン見てないの〜だからわかんなーい(爆)
でもここにはレアな『coka cola』製品がたくさんあったよ〜(*^m^*) ムフッ
Posted by ravi at 2007年04月22日 23:06
あのtakeちゃんでした。(^.^)ノドモドモ
そこは、たまに、遊びに行くお気に入りの1つです。
東山のドラマの撮影場所だと思います。
Posted by take at 2007年04月23日 19:52
ヤだぁ〜やっぱりtakeちゃん?☆
ウホッ☆いらっしゃいまし〜〜♪
お気にのとこでしたか?
私もこういうおもちゃ箱をひっくり返したようなとこは大好きなの((o(^∇^)o))
楽しいとこ知ってそうだね☆
連れてってくらさい<(_ _)>
Posted by ravi at 2007年04月23日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

