2007年04月17日

お知らせ

信州の旅を記憶の限り?!書き留めました。

まだまだ廻り足りなく、すぐにでも行きたいくらいです♪
posted by ravi at 23:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信州の旅、今回はワンコ無しだったんですね。
そして、またまた美味しそうなお蕎麦達。ヨダレものです。
そうですか、ビーナスラインはまだ通行止めでしたか。
まだまだ寒いということでしょうかねー。
その昔、私が子供の頃はまだ高速道路が通っていなかったので
美ヶ原峠をえっちらおっちら車で越えて長野へ行きました。
もちろん、車酔いで死にそうになりながら...(笑)
Posted by くみ at 2007年04月19日 22:12
そうです〜♪わんこを置いていく事がフンギレなくて
後ろ髪引かれながらの出発でしたが実際はへっちゃらでした(*≧m≦*)ププッ
くみさん車酔いしてたんですか?それほど大変な峠越え?
子供の頃の思い出って時々思い出しますね。。
ビーナスラインの通行止めは夫が残念がってました。
気持ち良〜く?!走るつもりだったのに。。(笑)
Posted by ravi at 2007年04月20日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。